★Mr.白狐の『爆騰株はこれだ!』.―2016.2.25.Vol.154号―

 やあ、みなさん、こんにちは、今日は早いもので2月25日(木)です。
2月も下旬に入り風は冷たいものの、日差しがずいぶんと明るくなり、春を感じる季節になった気がします。
 今日も終日いい天気でしたが来週からは3月中旬の陽気になるようです
 さて、先週号では”酒粕”を使っての「発酵食品」「干物の酒粕漬け」が美味しいとコメントし、健康に良いことを書きましたが、年齢を重ねるごとに食べ物に気を遣うようになり、できるだけ脂っぽい料理を避けるようにしていますが、そういう割には先日家族で”焼肉屋”に行き、カルビ追加で腹いっぱい食べました・・・たまにはいいか!
 しかし、食べ物に気を付けても人間はやはり運動が大切で、老化は足腰の衰えからくるので、11月に右膝を痛めて以来、ウォーキングの距離が短くなりましたが、最近はほぼ回復したので平日で7,000歩を目安に土日には15,000歩を目安に歩くようにしています。
 歩くことが有酸素運動でよいようで続けていますが歩くだけで脳がなく、途中のベンチで少し休憩しては腕立て伏せを50回やります。
つい1か月前に腕立て伏せを久しぶりにやり出した時は10回もすれば限界でしたが、やり続けるうちに最近は連続50回までやれるようになり、両腕にしっかり筋肉がつき往年の腕っぷしが戻ってきました。
ラグビーをやっていた高校生の頃は腕立て伏せ連続200回、腹筋200回ぐらいは平気でしたが、60歳の今はやっと50回です。しかし、一日にその50回を4回以上やりますので合計200回以上しています。
それでは、アジの酒粕漬けを食べ、ウォーキングし、腕立て伏せで腕っぷしを鍛え、就寝時に読書と坐禅など、長生きの秘訣と老後の資金稼ぎのためにベストの体と精神力を鍛え、儲かる株の情報と行きますか!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガでは、私=Mr.白狐が37年間の経験と知識で常に短期勝負できる銘柄を選んで掲載しておりますので、あなた様の明日からの売買に大いにご参考になる内容です。是非相場の波に乗って栄冠を手にしてください。ご一緒に儲けていきましょう。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆トウ株を毎週とりあげます。よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR