★Mr.白狐の『爆騰株はこれだ!』.2016.2.4.Vol.152.―

やあ、皆さん、こんにちは、今日は2月4日(木)です。
早いもので今年に入り大荒れだった1月相場も終わり、今週から2月相場がスタートしました。
昨日は”節分”でしたので多くのご家庭で”鬼は外、福は内”と盛大に豆まきをされたことでしょう。
また、恵方を向いて”巻き寿司丸かぶり”の行事も無事行われ、多くの日本人が昨日は晩御飯に”恵方巻”の巻き寿司をたべたことでしょう。まあ、無理がある節分の行事で低俗な風習といえるもので、外国人が見たら「バカげている!」と驚くことでしょう。
なぜ、恵方を向いて巻き寿司を食べると縁起が良いのか?正当な理由などなく、いかにも胡散臭い風習です。
インターネットがこれだけ盛んな時代に、いかにも江戸時代を思わせる風習など、そろそろ終わりにしたいものです。
そろそろ終わりにしたいといえば、年始から続く相場の値下がりで、日銀の黒田総裁が「マイナス金利」の発表し何とか下げ相場を止めましたが、その効果もわずか三日だけとなんともさみしい限りですが、もしあの1/29.(金)の時点で「マイナス金利」発表をしなかったとすれば、日経平均今頃16,000円を割り込んで下落していたことでしょう。
日銀に頼らず、大切なのは他力本願ではなく、自分自身の知識と経験と投資技術を磨くことで、常に頼れるのは自分自身です。
それでは、本日の”Mr,白狐の『爆騰株はこれだ!』”2016.2.4.Vol.152.号の送信に入ります、Are you ready?

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガでは、私=Mr.白狐が37年間の経験と知識で常に短期勝負できる銘柄を選んで掲載しておりますので、あなた様の明日からの売買に大いにご参考になる内容です。是非相場の波に乗って栄冠を手にしてください。ご一緒に儲けていきましょう。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆トウ株を毎週とりあげます。よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR