★Mr.白狐の『爆騰株はこれだ!』.2016.1.28.Vol.151.―

やあ、皆さん、こんにちは、今日は1月28日(木)です。
早いもので今年に入り大荒れだった1月相場も明日の立ち合いを残すのみとなってきました。
年始から大幅下落が連日続き、信用取引で買い建てしていた多くの個人投資家が含み損を抱え、担保不足から「追証発生」となり泣く泣く手持ち株を投げ売りしたことが推測されますが、相場の下げでも追証発生にならないポジションを組むことが大切です。
特に現物で買いつけ、信用でも同じ銘柄を買い建てする通称「二階建て」投資の方々は、余計に大幅損となったことでしょう。
「まさか?」ということは常におこるもので、相場が下げようが、中国が失速しようが、どういう相場環境になろうとも利益を上げ続ける投資スタイルをご自分なりに経験則から学び、独自のスタイルを築き上げるべきと言えます。
まあ、今回の下げ相場で大損をした投資家の方々も、明日以降の相場の利益を信じ、こつこつ儲けることを考えていきましょう、しかし、大切なのは他力本願ではなく、自分自身の知識と経験と投資技術を磨くことで、常に頼れるのは自分自身です。
それでは、本日の”Mr,白狐の『爆騰株はこれだ!』”2016.1.28.Vol.151.号の送信に入ります、Are you ready?
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガでは、私=Mr.白狐が37年間の経験と知識で常に短期勝負できる銘柄を選んで掲載しておりますので、あなた様の明日からの売買に大いにご参考になる内容です。是非相場の波に乗って栄冠を手にしてください。ご一緒に儲けていきましょう。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆トウ株を毎週とりあげます。よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR