★Mr.白狐の『爆騰株はこれだ!』.2015.12.10.Vol.145.号―

やあ、みなさん、こんにちは、Mr.白狐です。いつもこのブロマガをご愛読頂き厚く御礼申し上げます。
今日は12月10日(木)ですが、12月”師走”に入り1/3消化となってきました。このところ穏やかな陽射しの秋晴れで”小春日和”でポカポカでしたが、今晩から雨模様の予報で崩れ出すそうです。
金星の探査のために発射されメインエンジン故障で5年間宇宙を彷徨っていた金星探査人工衛星”あかつき”が数万通りの計算から導き出された方法で見事金星を回る軌道に入れたとJAXAの担当者が昨日発表しました。5年前にはあの”ハヤブサ”が7年間の宇宙を彷徨っていた状態から無事地球への帰還を果たし、今回再び”あかつき”が快挙を成し遂げました。日本の宇宙工学というか科学技術のレベルを世界に知らせた素晴らしい快挙と言えます。JAXAの金星チームは5年間まるで針のむしろに座る心もちだったと推測されますが、やっとぐっすり眠れる事態になって良かったですね。
まあ、5年ぐらい宇宙を彷徨ったことから金星の軌道に入りましたが、私も38年間人生の軌道から外れていますのでここらで軌道修正したいものです。  
さて、相場の方ですが、やはり予想通りの軟調な地合いが続きますが、反面、低位小型株、新興市場株などで9478.SEHDS、3853.インフォテリア、3356.テリロジーなど大幅高を演じる銘柄が出ており、ココカラ一段と一部の銘柄だけが急騰する相場展開が続くと予想され上手く乗った方は短期間で大きな成果となることでしょう。
 それでは今後の相場上昇を期待して今日も気合を入れて”Mr.白狐「爆騰株はこれだ!」”2015.12/10.Vol.145号の発行に入ります。気合、気迫、気力だ!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガでは、私=Mr.白狐が37年間の経験と知識で常に短期勝負できる銘柄を選んで掲載しておりますので、あなた様の明日からの売買に大いにご参考になる内容です。是非相場の波に乗って栄冠を手にしてください。ご一緒に儲けていきましょう。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆トウ株を毎週とりあげます。よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR