★”Mr.白狐の『爆騰株はこれだ!』”―2015.12.3.Vol.144―

 やあ、みなさん、こんにちは、Mr.白狐です。いつもこのブロマガをご愛読頂き厚く御礼申し上げます。
今日は12月3日(木)ですが、12月”師走”に入りずいぶんと気忙しくなり、北海道など大雪で冬将軍到来となり北風が冷たく吹く季節となってきました。先生も走る師走ですから何かと忙しくされておられることでしょうが、私も今週末には早々に年賀状の手書きに決意し取り組もうと思っております。なかなか意を決しないと取り掛かれないものですが、先様への日頃のご無沙汰の御無礼を詫び、一年に一度のご報告と言えますので心して書く予定です、皆様もお早めに!・・・日本郵政か?
  さて、相場の方ですが、先日、日経平均がやっとの思いでかろうじて20,000円台を回復する場面でしたが、その後はやはり売り物などで上値が重く20,000円を割り込んだ水準での推移が続きます。
 今週はイエレンFRb議長の議会証言やECB理事会後のドラギ総裁の会見、米11月雇用統計発表などを控え様子見で足踏み状態となっています。
 それでは今後の相場上昇を期待して今日も気合を入れて”Mr.白狐「爆騰株はこれだ!」”2015.12/3.Vol.144号の発行に入ります。気合、気迫、気力だ!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガでは、私=Mr.白狐が37年間の経験と知識で常に短期勝負できる銘柄を選んで掲載しておりますので、あなた様の明日からの売買に大いにご参考になる内容です。是非相場の波に乗って栄冠を手にしてください。ご一緒に儲けていきましょう。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆トウ株を毎週とりあげます。よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR