★”Mr.白狐の『爆騰株はこれだ!』”―2015.11.26.Vol.143―

やあ、みなさん、こんにちは、Mr.白狐です。いつもこのブロマガをご愛読頂き厚く御礼申し上げます。
今日は11月26日(木)ですが、11月下旬に入りずいぶんと冬間近となり北風が冷たく吹く季節となってきました。
 11/5.先日来からの関節痛の膝が痛みますが、約3週間経過でやや症状に慣れたと言うか、痛みが軽減し、今では「杖」無しで歩けるほどに回復してきました。毎日3回湿布薬を張り替えたり、ホッカイロで温めたりと治療を行っています。自分の足で杖を使わず歩けることは実に嬉しいものです。
家族や兄弟などが「病院で検査してもらったら?」と勧めますが、「この程度の事は屁でも無い」と頑固オヤジで突っぱねています。人間には本来自然治癒力が具わっているもので、安易に病院で医療費がかさむと国家への迷惑となります・・・オーバーな!
 さて、相場の方ですが、今日のブログにも一部書きましたが、昨日ニュースで報道された通り、あの村上ファンドの村上世彰氏C&IHDSを経営する長女・絢氏の二人が2013年以降に数々の銘柄の売買において不正な株価操縦を行った容疑で、自宅のある渋谷区松涛と事務所のある南青山に強制捜査が入りました。
2006年当時「日本放送」の株買い占めでライブドアの堀江貴文氏から聞いたというインサイダー取引疑惑で逮捕され、5億円の保釈金を積み釈放され、しばらくシンガポールなどに身を隠し水面下に籠っていましたが2013年ごろから不動産取引や株取引が活発化していたようで、今回3608.TSIホールディングスを巡り「空売りし株価を下げ、安値を買い上がり株価を吊り上げ、吹き値で売り逃げる」という汚い株価操作で巨額の利益を上げていたことが発覚です。
「物言う株主」といういかにも大義をかざし正義の味方の仮面をかぶっていましたが、その実は台湾人貿易商の父の血を受け継ぎ、自分が儲けるために汚い手段も使う金の亡者だったことがハッキリ当局に分かったようです。
 不正な売買をせず正々堂々と株の売買で儲ければ良いことです、それでは今後の相場上昇を期待して今日も気合を入れて”Mr.白狐「爆騰株はこれだ!」”2015.11/26.Vol.143号の発行に入ります。気合、気迫、気力だ!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガでは、私=Mr.白狐が37年間の経験と知識で常に短期勝負できる銘柄を選んで掲載しておりますので、あなた様の明日からの売買に大いにご参考になる内容です。是非相場の波に乗って栄冠を手にしてください。ご一緒に儲けていきましょう。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆トウ株を毎週とりあげます。よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR