★Mr.白狐の『爆騰株はこれだ!』.2015.11.12.Vol.141号

やあ、みなさん、こんにちは、Mr.白狐です。いつもこのブロマガをご愛読頂き厚く御礼申し上げます。
今日は11月12日(木)ですが、11月半ばに入りずいぶんと冬間近となり北風が冷たく吹く季節となってきました。
 先日まで元気に夕刻近所をウォーキングしていましたが、一週間前辺りから、右ひざの関節が痛みだし、連日バンテリンなど湿布薬を張ったり、冷やしたり、暖めたりといろいろと対策を行っていますが、歩くのも苦痛なぐらいひどい痛みで、このところ事務所にも顔を出さず、自宅に籠り、PCで株価を見たり、ブログを書いたりする日々が続いています。
 五体満足で元気な時は誰しもそれが当たり前と勘違いしますが、決して当たり前ではなく、大変に恵まれていることだと今は感じます。やはり人間も動物ですから、歩くことが筋肉や骨などを強くし脳への刺激や血液の流れをよくする訳で、歩けなくなると歩けないことでの副作用で、心筋梗塞、脳梗塞、動脈硬化、筋肉低下、呼吸困難など危機的な病気を発病することになります。
 何とかここから先数日間で回復へ向かってくれることを祈るばかりですが、年齢のせいもあり”膝の軟骨が擦り減ってる”様子で、この年にして真剣に「杖を買うか!」と悩む次第で、寝たきり老人にならないように頑張ります。
 株式投資を行う個人投資家も、やはり健康な体に健康な精神が大事で、「あわよくば手っ取り早く濡れ手に粟で儲けてやろう!」なんて不埒な考えを起こして株を買うと大概において、意に反して急落し大損をするもので、特に「現物買いと信用買いの二階建てなら二倍儲かる!」と山っ気を出して助平心で二階建てすると、これまた買った株が急落し二倍儲けどころか二倍大損する破目に陥るもので、やはり先人が言う通り、”急がば回れ”で有望株の好業績銘柄の安値圏をじっくり健全に買付け仕込み、”待てば海路の日和あり”と焦らずのんびり気長に値上がりを待つ心の余裕がその後の大きな利益を呼び込むことになります。
 ちなみに先週号で”爆騰株”に取り上げた1808.長谷工は公開時11/5.株価1,167円でしたがその後5連騰で昨日好決算を発表し本日11/12.高値1,365円+78円高と急騰し、11/5.時点から上げ幅+198円高・上げ率+16.97%です。また”短期急騰予想”に取り上げた7779.CYBERDYNEも介護支援装着ロボット「HAL」が政府から認証され急騰でした。
 それでは今後の相場上昇を期待して今日も気合を入れて”Mr.白狐「爆騰株はこれだ!」”2015.11/12.Vol.141号の発行に入ります。気合、気迫、気力だ!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガでは、私=Mr.白狐が37年間の経験と知識で常に短期勝負できる銘柄を選んで掲載しておりますので、あなた様の明日からの売買に大いにご参考になる内容です。是非相場の波に乗って栄冠を手にしてください。ご一緒に儲けていきましょう。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆トウ株を毎週とりあげます。よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR