★Mr.白狐の『爆騰株はこれだ!』2015.11.5.Vol.140号

やあ、みなさん、こんにちは、Mr.白狐です。いつもこのブロマガをご愛読頂き厚く御礼申し上げます。
今日は11月5日(木)ですが、11月に入りずいぶんと朝晩冷え込むようになりました。10月まで来ていた半袖シャツを片付け、衣替えで長袖シャツやジャケット、ベスト、スウェットなどをだし、夕刻のウォーキングには厚いデニム生地のズボンとネルシャツなどを着ています。
近所の皆さんも玄関先や舗道の落ち葉を竹ホウキで掃き掃除する光景を見かけるようになりました。
先日の日曜日に近所のユニクロとGuを覗くと、冬物衣料を買うお客の車が道路に長い列をなし、店内も大勢のお客でごった返していましたので、急な冷え込みに冬物衣料がたくさん売れたことでしょう。
夕食のメニューもクリームシチューや豚汁、湯豆腐、など暖まるものが多くなってきました。黙っていても自然はきちんと秋と冬を届けてくれるもので、有名なものに”音も無く 香も無く 常に天地は 書かざる経をくりかえしつつ”(蘇東坡)と故人も詠んでいます。落ち葉も風に吹かれ静かに地面へ落ちますね。
本当に自然はありがたいもので、ウォーキングをしながら相場の事銘柄のことなどを考えつつ、たまに北の方角に見える甲山の”甲山大師堂”に向かって”般若心経””光明真言”を唱えたりしますが、過ぎゆく秋を一日一日楽しく過ごしたいものです。
 昨日、大型IPOを果たした日本郵政3社(6178.日本郵政、7182.ゆうちょ銀行、7181.かんぽ生命)のいずれもが今日も大幅高の続伸となり市場人気を集め大商いとなりました。先行き相場のけん引役になってほしいものです。
 それでは今後の相場上昇を期待して今日も気合を入れて”Mr.白狐「爆騰株はこれだ!」”2015.11/5.Vol.140号の発行に入ります。気合、気迫、気力だ!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガでは、私=Mr.白狐が37年間の経験と知識で常に短期勝負できる銘柄を選んで掲載しておりますので、あなた様の明日からの売買に大いにご参考になる内容です。是非相場の波に乗って栄冠を手にしてください。ご一緒に儲けていきましょう。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆トウ株を毎週とりあげます。よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR