★Mr.白狐の『爆騰株はこれだ!』2015.10..29.Vol.139号

やあ、みなさん、こんにちは、Mr.白狐です。いつもこのブロマガをご愛読頂き厚く御礼申し上げます。
今日は10月29日(木)ですが、10月後半に入りずいぶんと秋が深まってきました。毎日ウォーキングで通っている近所の公園の桜の木も葉が赤く色づきあと数日北風が吹けば落ち葉になる寸前となっています。
このところの冷え込みで事務所で椅子に座りPC画面で株価を終日見ていると、年のせいか?足腰が冷える感覚を覚え寒さを感じる季節になり、毎年ながらひざ掛けを昨日出してきました。これで安心ですが、やはり人間は足腰が冷えてはいけません。
冬場の冷え性対策に「ユニクロのヒートテック」、「ホッカイロ」、などと同時に「金時生姜」を飲むようにしていますが、生姜の成分で体がポカポカして「暑苦しか!」となってきます。
お風呂もお湯だけの白湯ではなく、バスクリンの「薬湯」を入れて暖まるように気を付けています・・・のぼせる?
以前、若い頃というかつい4年半前までは、体の内側から暖める口実に毎日晩酌で「灘の酒・剣菱」を呑んでいましたが、4年半前の”東日本大震災”発生を契機に禁酒しましたので今は酒の代わりが「金時生姜」です。
どっちが体にいいんでしょう?コレステロール数値血糖値が高い私は最近ウォーキングでの運動と食事に気を付けています。日頃の心がけが健康には大事で、平生往生と言えます。
 それではFOMCを通過し今後の相場上昇を期待して今日も気合を入れて”Mr.白狐「爆騰株はこれだ!」”2015.10/29.Vol.139号の発行に入ります。気合、気迫、気力だ!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガでは、私=Mr.白狐が37年間の経験と知識で常に短期勝負できる銘柄を選んで掲載しておりますので、あなた様の明日からの売買に大いにご参考になる内容です。是非相場の波に乗って栄冠を手にしてください。ご一緒に儲けていきましょう。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆トウ株を毎週とりあげます。よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR