★Mr.白狐の『爆騰株はこれだ!』.2015.10.1.Vol.135号―

やあ、みなさん、こんにちは、Mr.白狐です。いつもこのブロマガをご愛読頂き厚く御礼申し上げます。
今日は10月1日(木)ですが沖縄や石垣島・与那国島では台風21号の超暴風で300軒以上の民家が全壊・半壊の状態で大きな被害となりました。与那国島では最大風速81mと尋常では予想できない記録的な暴風でした。今回被災されたみなさまには心よりお見舞いを申し上げます。復旧が大変ですが是非とも頑張って欲しいものです。
さて、8月下旬から荒れに荒れ大時化の9月相場が終わりこちらも最大風速で記録的な暴落でしたが、本日より2015年度下期入りし何とかリバウンドした10月相場がスタートしました。
6月以降の世界のマーケットが懸念した悪材料の(1)ギリシャのデフォルト警戒、(2)中国上海株の暴落、(3)中国景気失速警戒、(4)米FRBの利上げ警戒、(5)シリア難民のユーロ圏への大量流入、(6)原油先物価格の下落、(7)新興国通貨安・株安、そしてここ数日前より(8)ドイツ・VW社の排ガス規制不正問題発覚、さらに(9)米中首脳会談・米ロ首脳会談の不調、(10)スペイン・カタルーニャ州議会選挙で独立派が過半数票を獲得による不安定、(11)ロシア軍によるシリア攻撃開始、など次々と悪材料噴出なっています。
 これらの悪材料により日経平均下げ幅▼4,045円44銭安・下げ率▼19.31%でしたが、国連総会後のジャマイカ訪問中の安倍首相が帰国10/7.内閣改造人事および自民党幹部人事のあとの大規模経済対策に期待する動きとなっています。
それでは今回の調整後の相場上昇を期待して今日も気合を入れて”Mr.白狐「爆騰株はこれだ!」”2015.10/1.Vol.135号の発行に入ります。気合、気迫、気力だ!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガでは、私=Mr.白狐が37年間の経験と知識で常に短期勝負できる銘柄を選んで掲載しておりますので、あなた様の明日からの売買に大いにご参考になる内容です。是非相場の波に乗って栄冠を手にしてください。ご一緒に儲けていきましょう。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆トウ株を毎週とりあげます。よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR