★”Mr.白狐の『爆騰株はこれだ!』”2015.9.24.Vol.0134.―

やあ、みなさん、こんにちは、Mr.白狐です。いつもこのブロマガをご愛読頂き厚く御礼申し上げます。
今日は9月24日(木)ですが、昨日9/23.(水)は”秋分の日”でお彼岸の中日でしたが、皆様ご先祖様のお墓参りなどされましたでしょうか?日頃のご無沙汰を詫び、墓石を水で洗いお線香とロウソクと花をさし、供養されたことでしょう。
私も「お墓参り」に生きたいのはやまやまでしたがいかんせん父のお墓が山口県萩市にあるため墓参りせずでしたが、自宅では毎日仏前の水を替え、榊をさし、線香を立てて、般若心経を唱え、ご先祖様の供養を行っています。
 ご先祖様あっての私たち家族であり、ありがたいことです。何だか、坊さんのお説教のようになりましたが、シルバーウィークの5連休も終わりましたが、今日9/24.と明日9/25.を仕事すればまた9/26~9/27.の連休と言う事で、大企業などでは9/27.まで大型連休というところもあるようです。
 さて、相場の方ですが、5連休明けの東京株式市場は売りが先行し日経平均が終日大幅下落の推移となり結局大引け:17,571円83銭▼498円38銭安と大幅安の安値引けで続落で引けました。
中国の景気失速警戒、独VW社の排ガス規制不正問題発覚、米中首脳会談、イエレンFRB議長の講演などマーケットの警戒材料が多く、売りが先行する地合いとなりましたが、相場自体は既に目先の底値圏に来ていると判断され、安倍内閣の大規模な経済対策発表待ちと言うところです。
それでは今回の調整後の相場上昇を期待して今日も気合を入れて”Mr.白狐「爆騰株はこれだ!」”2015.9/24.Vol.134号の発行に入ります。気合、気迫、気力だ!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガでは、私=Mr.白狐が37年間の経験と知識で常に短期勝負できる銘柄を選んで掲載しておりますので、あなた様の明日からの売買に大いにご参考になる内容です。是非相場の波に乗って栄冠を手にしてください。ご一緒に儲けていきましょう。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆トウ株を毎週とりあげます。よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR