★Mr.白狐の『爆騰株はこれだ!』.2015.9.10.Vol.132号

やあ、みなさん、こんにちは、Mr.白狐です。いつもこのブロマガをご愛読頂き厚く御礼申し上げます。
今日は9月10日(木)ですが、台風18号が低気圧に変わって以降も、関東では栃木県では断続的な雨が降り続き500ミリを超え平年9月雨量の2倍の大雨となり”特別警報”となっています。
鬼怒川などでは堤防を越える”越水”となり氾濫し住宅街へ水が流れ込む事態で発電所2ヶ所などが水没し、重大な災害の危険状態となっています。
また茨城県でも同様に大雨で”特別警報”が発令され「ただちに避難してください」と言っており自衛隊の派遣を要請するなど、栃木県同様に川の氾濫・増水、土砂崩れ、低地の浸水、床下・床上浸水などなど大雨による災害に十分にお気を付けください。
鬼怒川の堤防が決壊し氾濫した地区では自衛隊のヘリコプターでの孤立した人々の懸命な救助活動が続いており、一刻も早い救助が待たれます。
雨雲の様子の天気図を見ると、千葉県~新潟県にかけて日本列島東側を縦断するように雨雲分布が見られ集中的に雨が降り続いている様子が伺えます。栃木県、茨城県、の利根川水系の鬼怒川などでは河川の氾濫危険水域に達し「ただちに避難してください」との避難指示・避難勧告発令となっており、福島県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、山形県なども断続的に雨が降り続いている状態で、今後も大雨による災害に十分警戒してください。大変な大雨となっており、お住いの皆様は早めの避難を開始し危険を回避してください。
 さて、相場の方ですが、昨日は日経平均が高値引けで18,770円51銭+1,343円43銭高となり2006年3月以来21年7か月ぶりの上げ幅を記録し過去6番目の値上がりでしたが、一転して今日は前場一時安値17,956円15銭-814円36銭安と大幅安の反落となるなど、以前値動きの荒い相場展開が続く軟調な地合いとなっています。
今回の調整後の相場上昇を期待して今日も気合を入れて”Mr.白狐「爆騰株はこれだ!」”2015.9/10.Vol.132号の発行に入ります。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガでは、私=Mr.白狐が37年間の経験と知識で常に短期勝負できる銘柄を選んで掲載しておりますので、あなた様の明日からの売買に大いにご参考になる内容です。是非相場の波に乗って栄冠を手にしてください。ご一緒に儲けていきましょう。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆トウ株を毎週とりあげます。よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR