★Mr.白狐の『爆騰株はこれだ!』.2015.9.3.Vol.131号

やあ、みなさん、こんにちは、Mr.白狐です。いつもこのブロマガをご愛読頂き厚く御礼申し上げます。
今日は9月3日(木)ですが、秋の訪れを感じる季節となって参りました。
”秋の味覚”と言えば、栗、ブドウ、梨などがありますが、中でも庶民の食卓を満たす秋の味覚は何と言って”サンマ”ですね。
その”サンマ”ですが、東北や北海道の大平洋沖の公海で、中国船や韓国船の大型漁船が数多く出没し無差別に根こそぎ”サンマ”を取っていくそうで、気仙沼など”サンマ漁”の水揚げで賑わう港は不漁で漁獲量が減り困っているとか?そういえば連年に比べやや新物サンマの価格が高いような気がします。海の資源について中国・韓国・日本などの乱獲制限の話し合いが必要と言えます。
 話し合いで物事が済めばそれに越したことはありませんが、武力行使で戦闘状態となっているシリアなど中東諸国からトルコ経由で海を渡りギリシャに上陸し陸路をドイツなどへ移動する「移民が急増」となっています。今年に入りすでに30万人以上が中東からヨーロッパをめざし、ドイツやフランス、イギリス、など経済的に豊かな国々を目指して移民となっており、先日はあまりの数の多さからギリシャとマケドニアの国境付近でマケドニア軍が移民を追い返す紛争がありました。また昨日はオーストリアの国際列車の駅が封鎖されるなど移民急増で様々な問題が起こっています。。
「中国発の世界同時株安」連鎖の暴風雨が吹き荒れた先週の相場でしたが、マーケットの懸念材料としてこの”移民急増問題”も重要と言えます。
それではまだまだ昼間は連日厳しい残暑の続く9月ではありますが、調整後の相場上昇を期待して今日も気合を入れて”Mr.白狐「爆騰株はこれだ!」”2015.9/3.Vol.131号の発行に入ります。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガでは、私=Mr.白狐が37年間の経験と知識で常に短期勝負できる銘柄を選んで掲載しておりますので、あなた様の明日からの売買に大いにご参考になる内容です。是非相場の波に乗って栄冠を手にしてください。ご一緒に儲けていきましょう。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆トウ株を毎週とりあげます。よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR