☆Mr.白狐の『爆騰株はこれだ!』―2015.8.20.Vol.129―

やあ、みなさん、こんにちは、Mr.白狐です。いつもこのブロマガをご愛読頂き厚く御礼申し上げます。
今日は8月20日(木)ですが、厳しい暑さがやや和らぎ朝晩ずいぶんと涼しく感じます、皆様お元気でしょうか?
今年の”猛暑”は異常だったようで、「熱中症」で救急搬送される患者数は例年の2倍以上の数となりました。我が家でも例年夏になれば自宅のエアコンをつけますが、だいたい夏場のシーズンで数えるほどのエアコン使用回数でしたが、今年はやや事情が違う異常な猛暑で、エアコンは7月中旬から今日まで1ヶ月間毎日つけっぱなしなほど使用しており電気代が心配です。
夜も例年は窓を開け、蚊と闘いながらアイスノンを枕に扇風機で寝ていましたが、今年は”熱帯夜”が続きとてもとても眠れずエアコンを一晩中つけて眠る日々で、これも異常な”熱帯夜”と言えます。
異常と言えば、このところの世界の株式マーケットでリスク回避の動きが鮮明となってきました。
ギリシャの債務問題に端を発し、7/9.上海株の急落で日経平均も急落し、その後中国景気失速懸念と上海株の一段安警戒米FRBによる9月利上げ警戒、NYダウの急落警戒と言うところでしたが、ここにきて安倍内閣支持率低下警戒、4-6月GDPマイナス成長で消費減速警戒、中国人民元引下げ・ベトナム・ドン引下げなどアジア諸国の通貨安競争など、次々に懸念材料が山積みです。
ちなみに日経平均は、8/11.高値20,946円93銭→本日8/20.安値20,033円29銭で値下がり幅▼913円64銭・下げ率▼4.36%となっています。もう一段の値下がりに警戒です。
それではまだまだ連日厳しい猛暑の続く8月後半ではありますが、今日も気合を入れて”Mr.白狐「爆騰株はこれだ!」”2015.8/20.Vol.129.号の発行に入ります。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガでは、私=Mr.白狐が37年間の経験と知識で常に短期勝負できる銘柄を選んで掲載しておりますので、あなた様の明日からの売買に大いにご参考になる内容です。是非相場の波に乗って栄冠を手にしてください。ご一緒に儲けていきましょう。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆トウ株を毎週とりあげます。よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR