☆Mr.白狐の『爆騰株はこれだ!』―2015.8.13.Vol.128―

やあ、みなさん、こんにちは、Mr.白狐です。いつもこのブロマガをご愛読頂き厚く御礼申し上げます。
今日は8月13日(木)ですが、厳しい暑さが連日続きますが、皆様お元気でしょうか?
朝晩やや涼しくなってきましたが、お盆休みに入り高速道路帰省ラッシュピークでどこも大渋滞のようです、家族を乗せてハンドルを握るお父さん方が大半ですが、車内で眠る妻子を横目で見ながら、しっかり安全運転しましょう。
安全はすべてに優先しますので、眠気や疲れを癒す意味で、サービスエリアで小まめに休憩を取り、ジュースやアイスクリームなどを食べて気分をリフレッシュして、急がず慌てずイライラせずのんびり安全運転で帰省しましょう。交通事故の多くが出会いがしらですが、「オレがオレが」と先を譲らず我儘な運転だと事故を招き大きな後悔になりますので、先ずは心に余裕を持って「お先にどうぞ」と他人に先を譲る心の余裕が必要です。結局急いだところで僅か10分程度目的地に早く着くだけです。
 株式投資もこの車の運転と同じで、「お先にどうぞ」の心の余裕がその後の利益を招きます。KCM倶楽部の会員様には日々寄付き前に送信している”本日のデイトレ特選銘柄”メールですが、銘柄が思惑通り当たる時もあり外れる時もありますが、いつも言っているのは、寄付き後の値動きと板状況を見ながら寄付きで一度に資金枠全部を買わず、先ずは打診買い程度の株数にして、am9:15~am9:30分頃押し目が来るのを待って押し目買いで安値を買うように指摘しています。
朝寄付き前の成り行き買い注文の状況で成り行き買いが多いと「我先に!」と焦る気持ちが芽生えるのをじっと辛抱し寄り付き買い一巡後の9:30頃の安値をじっくり待つ姿勢が重要で、デイトレの秘訣と言えます。
それではまだまだ連日厳しい猛暑の続く8月ではありますが、今日も気合を入れて”Mr.白狐「爆騰株はこれだ!」”2015.8/13.Vol.128.号の発行に入ります。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガでは、私=Mr.白狐が37年間の経験と知識で常に短期勝負できる銘柄を選んで掲載しておりますので、あなた様の明日からの売買に大いにご参考になる内容です。是非相場の波に乗って栄冠を手にしてください。ご一緒に儲けていきましょう。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆トウ株を毎週とりあげます。よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR