☆Mr.白狐の『爆騰株はこれだ!』―2015.8.6.Vol.127―

やあ、みなさん、こんにちは、Mr.白狐です。いつもこのブロマガをご愛読頂き厚く御礼申し上げます。
今日は8月6日(木)ですが、厳しい暑さが連日続きますが、皆様お元気でしょうか?
70年前に広島に原爆投下された日で私もam8:15分に広島方面を向き一人起立し”黙祷”致しました。
一方で今日は第97回全国高校野球選手権大会で、兵庫県西宮市の阪神甲子園球場で開幕しました。今年は高校野球が始まって100年の節目だそうで、今日から15日間の日程で、代表49校全国3906校の頂点を目指し熱い戦いを繰り広げます。開会式に多くの観客が詰めかけたため、予定を30分繰り上げて午前6時半に開門し、開会式は3万5千人が見守ったそうです。
他方、東北仙台では”七夕まつり”が始まったそうで、仙台の”七夕まつり”、盛岡の”さんさ踊り”、青森の”ねぶた祭り”など東北は夏祭り真っ盛りの季節となってきました。
私もずいぶん前の15年前に青森の弘前を訪れ、ちょうど夏のお盆前で”弘前ねぷた祭り”の最中に遭遇し、岩木山麓の「山の下旅館」に宿泊しました。
青森は”ねぶた”ですが、弘前は”ねぷた”となり「ぶ」ではなく「ぷ」となり、丸い扇方の上品な「弘前ねぷた」です。その当たりに津軽藩から流れる弘前人のプライドと気質が伺えますね。
岩手県盛岡には実姉が暮らしており、何度か盛岡を訪れ”さんさ踊り”も見たことがありますが、仙台はいつも通り過ぎるだけで、”七夕飾り”はまだ肉眼で見たことはなく、今度は是非見てみたいと思う次第です。
それでは厳しい猛暑の8月ではありますが、気合を入れて”Mr.白狐「爆騰株はこれだ!」”2015.8/6.Vol.127.号の発行に入ります。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガでは、私=Mr.白狐が37年間の経験と知識で常に短期勝負できる銘柄を選んで掲載しておりますので、あなた様の明日からの売買に大いにご参考になる内容です。是非相場の波に乗って栄冠を手にしてください。ご一緒に儲けていきましょう。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆トウ株を毎週とりあげます。よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR