☆Mr.白狐の『爆騰株はこれだ!』―2015.7.23.Vol.125―

やあ、みなさん、こんにちは、Mr.白狐です。いつもこのブロマガをご愛読頂き厚く御礼申し上げます。
今日は7月23日(木)ですが、先週末の土曜日から続いた最高気温35℃を超える”猛暑”で7/13~7/19.までで”熱中症”で救急搬送される人が全国で6,165人となり、うち14人が死亡しました。この6,65人は先週の3,190人のほぼ倍増となっています。埼玉県605人、東京都578人、大阪府340人と埼玉県がダントツで多く、やっぱり暑い野でしょう。
”熱中症”で亡くなられた方々には心よりご冥福をお祈りします。
がしかし、独居老人などが安全のため窓を閉め切って、節約のためエアコンをつけず蒸し暑い家の中で”熱中症”のかかるようで、家族や友人や知り合いなどが独居老人宅を訪問した際には十分に窓を開け喚起したり、エアコンをつけたりして室内の温度を調節して上げる気配りが必要と言えます。
「まさか私が・・・」と熱中症で死亡すると思っている人は少なく、「大丈夫だよ」と気楽に思っていると思わぬ救急車のお世話になることとなりますのでご用心です。
ちなみに今年91才になる私の実母ですが、以前10年前に脳こうそくで倒れて以来、特別養護老人ホームに入居し、年中24℃に設定された館内で24時間介護の体制で安心ですが、多くの高齢者の方々が入居を待っているようで、恵まれた環境と言え、まことにありがたいことです。誰しも年を取る訳ですがせめてガッポリ資産を蓄えておきたいですね。資産が有る無しで後々の家族や親族、周りの態度や環境が全然違ってきます、それにはまず株で儲けることですね。
それでは”Mr.白狐「爆騰株はこれだ!」”2015.7.23.Vol.125.号の発行に入ります。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガでは、私=Mr.白狐が37年間の経験と知識で常に短期勝負できる銘柄を選んで掲載しておりますので、あなた様の明日からの売買に大いにご参考になる内容です。是非相場の波に乗って栄冠を手にしてください。ご一緒に儲けていきましょう。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆トウ株を毎週とりあげます。よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR