☆Mr.白狐の『爆騰株はこれだ!』―2015.7.9.Vol.123―

やあ、みなさん、こんにちは、Mr.白狐です。いつもこのブロマガをご愛読頂き厚く御礼申し上げます。
今日は7月9日(木)ですが、梅雨の季節ですが今日は終日雨のち曇りのち晴れ後曇りの空模様でした!
梅雨で蒸し暑くジメジメと湿気の多い日々ですが、湿気はカビの繁殖を誘い、カビは気管支ぜん息など病気の併発となりますので、湿気取りや室内の喚起したり、エアコンで除湿するなど対策を行いましょう。
 「ブラックスワン3羽」と言うところで、ギリシャ情勢のデフォルト警戒、上海株の信用バブル崩壊での暴落、そして為替のユーロ安/円高と、3つの懸念材料が未だに世界のマーケットの上空を暗雲として覆っています。
 先週までお気楽に「ギリシャ情勢など関係ないよ!」とか、「上海なんか全然眼中にないよ!」などと言って楽観視していた評論家や証券関係者、個人投資家などほとんどで、ブログに書いた通りこのところの日経平均の下げ6/29.▼612円安、7/6.▼527円安、7/8.▼638円安、本日7/9.前場▼622円安となって日経平均が昨日後場に20,000円を割り込んだあたりから「20,000円を割ることは無いよ!」と高をくくっていた投資家も「オイオイ!」と腰が浮きお尻に火が付き、信用買い建てして銘柄が軒並み総崩れで担保不足、追証発生となり、見過ごす訳に行かず、泣く泣く損してロスカットの投げ売りとなったことでしょう。
”借金取りと暴落は忘れなくてもやってくる”訳で、今日は後場から反発しましたが、まだまだ7/12.ユーロ圏首脳会議の行方や上海株の行方など予断を許さず、しばらく一段の暴落が予想されます。
 「そんなの大丈夫だよ!」と評論家たちの無責任な軽々しい発言に騙され、迂闊に高値飛びつき買いすると手痛い思いとなります。
それでは”Mr.白狐「爆騰株はこれだ!」”2015.7.9.Vol.123.号の発行に入ります。まだまだ相場は不安定で”暴落は忘れなくてもやってくる!”でまだまだ事態は終息しておらず要警戒ですよ。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガでは、私=Mr.白狐が37年間の経験と知識で常に短期勝負できる銘柄を選んで掲載しておりますので、あなた様の明日からの売買に大いにご参考になる内容です。是非相場の波に乗って栄冠を手にしてください。ご一緒に儲けていきましょう。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆トウ株を毎週とりあげます。よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR