☆”Mr.白狐の【爆騰株はこれだ!】”―2015.6.11.Vol.119.―

やあ、みなさん、こんにちは、Mr.白狐です。いつもこのブロマガをご愛読頂き厚く御礼申し上げます。
今日は6月11日(木)ですが、梅雨の真っ只中で朝からどんより曇り空でしたが午後から小雨がシトシト降る梅雨特有のお天気となりました。先日山梨県南アルプス市の知り合いのサクランボ農家のIさんから今年も立派な大粒の「サクランボ高砂」が2kg送ってきました。早速家族で美味しく頂きましたが、サクランボ農家Iさんが言われるには「今年は大粒で美味しいよ!」と言う事で、4ヶ所の友人宅への発送を依頼しました。
”亀の甲より年の功”で何でもそうですが、長年の経験が美味しい大粒のサクランボの収穫になる訳で、素人がにわか農家で栽培してもなかなか簡単に上手くいくモノではありませんね。
株の世界も、昨日今日はじめたばかりのど素人投資家がビギナーズラック程度は会っても、コンスタントにいかなる相場でも利益を上げ続けるほどの腕前になるには、儲けたり損したりを何度も何度も繰り返してやっと自分なりの相場観と投資技術が身に付くもので、”石の上にも三年”どころか約10年~15年はかかると思います。短期間で手っ取り早く儲ける事ばかり考えず、じっくり腰を据えて将来の大きな資産構築を計画し、相場の高値を追わずじっと相場の暴落が来るのを待って仕込むことが先行き大きな利益となります。それでは今日も今週号の配信とまいりましょうか?Are you ready?株式投資は先の長い資産運用で、じっくりと育成し大輪の花を咲かすことが醍醐味ですね。それでは”Mr.白狐「爆騰株はこれだ!」”2015.6.11.Vol.119.号の発行に入ります。”暴落は忘れなくてもやってくる!”で要警戒ですよ。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガでは、私=Mr.白狐が37年間の経験と知識で常に短期勝負できる銘柄を選んで掲載しておりますので、あなた様の明日からの売買に大いにご参考になる内容です。是非相場の波に乗って栄冠を手にしてください。ご一緒に儲けていきましょう。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆トウ株を毎週とりあげます。よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR