☆”Mr.白狐の『次の急騰株を探せ!』”―2015.5.21.Vol.116.―

やあ、みなさん、こんにちは、Mr.白狐です。いつもこのブロマガをご愛読頂き厚く御礼申し上げます。
今日は5月21日(木)ですが、サツキも終わり、藤の花も終わり、菖蒲カキツバタが美しい季節ですが、もうすぐ梅雨入りで近所の梅の木の梅の実もずいぶんと大きく育ち収穫時期となっています。南高梅で有名な和歌山県でも梅の実の収穫時期だそうで、立派な梅の実がたわわに実っているニュースを見ました。
 他方、もうすぐ梅雨入り紫陽花の花が咲きだすころです、子どもの頃に梅雨の頃には紫陽花の葉の上にカタツムリが歩いているのを見つけ遊んだことを思い出しますが、最近芦屋などではこのカタツムリなど全く見かけなくなりました。
 カタツムリに限らずこの時期はホタルが飛び出すころで二十四節気の一つ=小満だそうですが、京都の長岡京市に住んでいたころは小泉川の上流で多くのホタルが飛び交うのを夕ぐれに見に行ったことがありますが、芦屋などではホタルなど見かける事はなく淋しい限りです。子供の頃に家のすぐ側の小川で多くのホタルが飛び、それを取り手の中に入れて光を楽しんだものでした。
 さて、相場の方ですがこのところの日経平均の上昇で、本日も日経平均が一時高値20,320円90銭までつけ高値更新となる場面があり、こうなってくると多くの投資家が楽観的になってきましたが、そういう時こそ”フンドシの紐を引き締めるべき”で、先行き相場の急落・暴落に警戒すべきと言えます。 高値圏の飛びつき買いは先行き大損の元でしょう。
”まず福智の因を結び、然るのちに無上の果を感知せよ”(空海)
それでは今日も今週号の配信とまいりましょうか?Are you ready?株式投資は先の長い資産運用で、じっくりと育成し大輪の花を咲かすことが醍醐味ですね。
それでは”Mr.白狐「次の急騰株を探せ!」”今週号2015.5.21Vol.116.発行に入ります
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガでは、私=Mr.白狐が37年間の経験と知識で常に短期勝負できる銘柄を選んで掲載しておりますので、あなた様の明日からの売買に大いにご参考になる内容です。是非相場の波に乗って栄冠を手にしてください。ご一緒に儲けていきましょう。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆トウ株を毎週とりあげます。よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR