☆”Mr.白狐の『次の急騰株を探せ!』”―2015.5.14.Vol.115.―

やあ、みなさん、こんにちは、Mr.白狐です。いつもこのブロマガをご愛読頂き厚く御礼申し上げます。
今日は5月14日(木)ですが、大型連休のGWを過ぎると早くも5月中旬となり、アッと言う間日数だけがドンドンと通り過ぎていきますね。子供の頃は時間がゆっくり流れていた気がしますが、年々年を取り私も数えの60歳となってくると、時間の経過はものすごいスピードで過ぎていき、先日「お正月?」でこの前「桜が満開?」だったばかりのような気がします。そうこうするうちに「迎えに来たぞ!」と天からお迎えが来ることでしょう。出来れば空飛ぶリンカーンコンチネンタル・リムジンで運転手つきでのお迎えをお願いしたいものです。
ダンダンと木々の新緑が多くなってきましたが、藤の花サツキの満開も過ぎ、バラが見頃の季節です。そういえば先週末に家内と二人で車で30分の神戸市立・須磨離宮公園「王侯貴族のバラ」を見に行きました。園内はバラが180種・4,000株植えられているそうで、「ダイアナプリンセスオブ・ウェールズ」を始め「クィーンエリザベス」「クレオパトラ」「シーザー」「ルイ14世」「プリンセスオブモナコ」などなど大輪の見事なバラの花が咲いており、一眼レフズームでバラの写真を撮る人々が多くいました。お時間のある方は是非この機会に須磨離宮公園「王侯貴族のバラ」をご鑑賞されてみてはいかがでしょうか?
 さて、相場の方ですが以前より何度も「Sell in May=セルインメイが来る」とコメントしてきたとおり軟調な相場展開が続きます。今日のブログにも書いた通りギリシャのデフォルト懸念から欧州や米国の国債の利回りが急上昇し、債券売り・株売りとなっており、リスク回避の巻き戻しの動きとなっています。背景にはヘッジファンドの6月中間決算での手仕舞い売りがあると推測します。まあ、しかし、1570.日経レバレッジ、1321.225ETFなどや6954.ファナックなどの空売りが正解と思いますが、個別銘柄では4777.ガーラの連日の急騰劇や3742.ITBOOKや昨日・今日と大幅高の8256.プロルート丸光など個別に短期大幅高する銘柄はあり上手くタイミングを捉え乗って儲けることが大事ですね。
”まず福智の因を結び、然るのちに無上の果を感知せよ”(空海)
それでは今日も今週号の配信とまいりましょうか?Are you ready?株式投資は先の長い資産運用で、じっくりと育成し大輪の花を咲かすことが醍醐味ですね。
それでは”Mr.白狐「次の急騰株を探せ!」”今週号2015.5.14.Vol.115発行に入ります
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガでは、私=Mr.白狐が37年間の経験と知識で常に短期勝負できる銘柄を選んで掲載しておりますので、あなた様の明日からの売買に大いにご参考になる内容です。是非相場の波に乗って栄冠を手にしてください。ご一緒に儲けていきましょう。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆トウ株を毎週とりあげます。よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR