☆”Mr.白狐の『次の急騰株を探せ!』”―2015.5.7.Vol.114.―

やあ、みなさん、こんにちは、Mr.白狐です。いつもこのブロマガをご愛読頂き厚く御礼申し上げます。
今日は5月7日(木)で大型連休GWの狭間でしたが、中には4/29~5/10まで12日間の大型連休と言う方々も多いことでしょう。「オレはハワイに行ったよ!」「私はバリ島よ」「私はミラノ万博に入って来たわ」「私は台湾で美味しい料理を食べた」「私は沖縄で泳いだ」とかとか、それぞれに休暇を楽しまれたことでしょう。
昨日国内の成田・羽田・関空・中部空港への帰国がピークだったようでニュースで報道していましたが、みなさんお土産をたくさん買い求めスーツケース一杯だったことでしょう。
 たまには海外で休暇をのんびりするのも良いものですね。一方でGW期間中に日本を訪れる外国人も多かったようで東京渋谷のスクランブル交差点が名物のようで自撮り撮影するスマホに棒を付けて写真や動画を撮る外国人も目立ちました。
ダンダンと木々の新緑が多くなってきましたが、藤の花サツキの満開に次ぎ、紫陽花の葉が成長し次の出番を待っているようです。
 さて、相場の方ですが、ギリシャとユーロ圏の協議がどうも上手くいかず難航しているようでこのまま身けばギリシャのデフォルト懸念となり5/11.が注目されます。また中国の景気減速・経済低迷米国の景気減速が顕著になっており、世界的に景気に対する警戒となっておりリスク回避の動きです。また明日の夜の米4月雇用統計数値発表が注目されその内容次第では、一気に手仕舞い売りが出てくると予想されマーケットの警戒となっています。
”まず福智の因を結び、然るのちに無上の果を感知せよ”(空海)
それでは今日も今週号の配信とまいりましょうか?Are you ready?株式投資は先の長い資産運用で、じっくりと育成し大輪の花を咲かすことが醍醐味ですね。
それでは”Mr.白狐「次の急騰株を探せ!」”今週号2015.5.7、Vol.4発行に入ります
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガでは、私=Mr.白狐が37年間の経験と知識で常に短期勝負できる銘柄を選んで掲載しておりますので、あなた様の明日からの売買に大いにご参考になる内容です。是非相場の波に乗って栄冠を手にしてください。ご一緒に儲けていきましょう。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆トウ株を毎週とりあげます。よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR