☆”Mr.白狐の『次の急騰株を探せ!』”―2015.4.30.Vol.113.―

やあ、みなさん、こんにちは、Mr.白狐です。いつもこのブロマガをご愛読頂き厚く御礼申し上げます。
今日は4月30日(木)で昨日4/29.(水)”昭和の日”から世はまさに大型連休GWに入りました。先日ブログにも書きましたが今年のGW期間中に成田空港・羽田空港・関西空港などから海外へ出国する人は約92万人だそうで、反対に日本へ入国する訪日外国人客は約81万人だそうです。
渡航先ではハワイや中国、台湾、タイ、韓国など近場のアジアが多いそうですが、中にはヨーロッパ方面へ足を延ばす人もあるようで、旅行会社、航空会社、などは笑いが止まらないようです。また北陸新幹線の開業富山、金沢などを訪れる旅行客も例年の約4倍以上とこちらも地元では”皮算用”に鼻息荒いところです。
 我が家ではこのGW期間中は特に予定も無く、芦屋を離れ神戸市内三宮、北野異人館、元町、ハーバーランドなどを食べ歩く程度で過ごす予定ですが、昨日も神戸市灘区のHAT神戸で遊んでいました。
そんなことには関係なく、巷ではサツキが見頃に咲き、木々の若葉が次第に多くなっていますし、KCM倶楽部事務所前の芦屋警察署のところには今年もどこからかツバメが再来し、可愛い声で鳴いています。彼らも何千kmという長旅をしてきたことでしょう。お疲れ様!ですね。
 さて、相場の方ですがすでにみなさんご存じのとおり、今日は日経平均が前場一時下げ幅-402円安”暴落”といえる大幅下落となりました。昨晩のドイツを始めとする欧州各国市場が軒並み大幅続落していることや、米1-3月期GDP数値が市場予想より大幅悪化の結果となったことでNYダウが反落したことが直接の要因ですが、背景にはGW前で手持ちの保有株を手仕舞い売りしていると推測されます。誰しも5/2~5/6.まで5日間の東京市場の相場無しは不安と言えます、。
 しばらくはブレーキに足をかけつつアクセルを少しずつ踏む投資スタイルで相場急落を警戒しながら個別銘柄で目先の利益を狙う状況が続きます。
”まず福智の因を結び、然るのちに無上の果を感知せよ”(空海) それでは今日も今週号の配信とまいりましょうか?Are you ready?株式投資は先の長い資産運用で、じっくりと育成し大輪の花を咲かすことが醍醐味ですね。
それでは”Mr.白狐「次の急騰株を探せ!」”今週号2015.4.30、Vol.113号発行に入ります
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガでは、私=Mr.白狐が37年間の経験と知識で常に短期勝負できる銘柄を選んで掲載しておりますので、あなた様の明日からの売買に大いにご参考になる内容です。是非相場の波に乗って栄冠を手にしてください。ご一緒に儲けていきましょう。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆トウ株を毎週とりあげます。よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR