☆”Mr.白狐の『次の急騰株を探せ!』”―2015.4.2.Vol.109.―

やあ、みなさん、こんにちは、Mr.白狐です。いつもこのブロマガをご愛読頂き厚く御礼申し上げます。
今日は4月2日(木)で、昨日より関西も桜が満開となっています。先週土曜日に芦屋の奥山に登り左ひざを捻挫し自宅療養を続けていましたが、今日になると幾分痛みが和らぎ先ほど大引け後に近所を少し散歩しました。
明日以降のお天気が崩れるとの予報ですので「今日の満開を見ておくべし」と膝痛をおして出かけてみると、芦屋の宮川沿いに植えられた桜がどれも見事に満開で、今を盛りに咲いていました。また川にはボラの大群が遡上し、越冬した鴨の群れが集まっており桜の季節を楽しむかの様にいました。やはり日本人にはこの桜の季節が一番ですね、全国の桜の名所では盛大に今年の桜の満開を楽しむ”花見”が行われていることでしょう。花見と言えば団体で坐れる「場所取り」で今年入社の新入社員の役割と昔から決まっていますが、入社式を迎えて初めての仕事ですね。
 さて今日の相場ですが、昨日まで3/23.高値からの▼850円安の調整でテクニカル面での高値警戒感が和らいだことやLINEの再IPO申請報道、日本郵政Gの国内企業の運用GPIFの中期運用計画などの発表を好感し日経平均は大幅高で一時は高値19,4433円89銭+399円05銭高と上げ幅+400円弱と大幅高でしたが週末の米雇用統計を警戒し大引けにかけてやや上げ幅縮小でした。
まあ、しかし”上げれば下げる”のが相場の常で、この機会に投資家なら誰しも株で儲けたい訳で、本当に心底から「オレは株で儲けたい!」と思うなら、小賢しい小手先のテクニックを学ぶよりも、一人静かに”坐禅”を組んで「敵には己にあり!」と自己の心と向き合い、日々黙々と”陰徳を積む”事です。
”まず福智の因を結び、然るのちに無上の果を感知せよ”(空海) それでは今日も今週号の配信とまいりましょうか?Are you ready?桜のようにパッと咲いてパッと散ることのないように株式投資は先の長い資産運用ですね。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガでは、私=Mr.白狐が37年間の経験と知識で常に短期勝負できる銘柄を選んで掲載しておりますので、あなた様の明日からの売買に大いにご参考になる内容です。是非相場の波に乗って栄冠を手にしてください。ご一緒に儲けていきましょう。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆トウ株を毎週とりあげます。よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR