☆”Mr.白狐の『次の急騰株を探せ!』”―2015.3.26.Vol.108.―

やあ、みなさん、こんにちは、Mr.白狐です。いつもこのブロマガをご愛読頂き厚く御礼申し上げます。
今日は3月26日(木)で、先日3/18~3/24までのお彼岸も終わりましたが、日頃ご無沙汰しているご先祖様の墓参りお寺参りに行かれたことでしょう、人としてそういう心掛けが大事で木の又から生まれた人は一人も無くご先祖様あっての今の自分を実感され、先祖を敬う心が将来自分の御利益へと結びついて来ます。
世の中の大半の人々はそこのところの道理が分からず「オレがオレが」で我利我欲ばかりに走り、結局は人生に行き詰まり株の売買で天のご加護が無く大損をする破目に陥り、初めて苦しい時の墓参り・神社仏閣参りですが時すでに遅しと言えます。
「そんなことはオレの株の売買には関係ないよ!」と思う投資家はそれはそれで、いずれ嫌と言うほど「これでもか!」と大損の連発で資産をほとんどなくす事態になることでしょう。真に愚かなことで”転ばぬ先の杖”とはよく言ったものです。
 さて、相場が15年ぶりの高値水準に来ている訳ですが、ここ最近ずっと「相場は高値圏で警戒!」とご忠告してきましたが、やはり本日、日経平均が前場安値19,397円01銭-349円19銭安と大幅下落となりました。
25日移動平均線の乖離率が+4%以上、75日移動平均線の乖離率が+9%以上という乖離幅拡大で、日経平均のテクニカル数値は3/25.昨日現在でW%R=-7%、RSI=77%、%K=96%・%D=96%といずれも目先の高値圏で先行き急落暗示となっていました。また、昨日のNY市場で米2月耐久財受注が市場予想より大幅悪化の数値となったことからJPモルガンなど金融機関が米1-3月期GDP数値の見通しを引き下げたことから米景気に対する減速懸念となりNYダウが-292.60ドル安と大幅下落、またNASDAQも今まで大きく上げていたバイオ株・製薬株が利食い売りに押され、半導体株などが大幅安でNASDAQ指数も-118.21p安と記録的な下げ幅となりました。
まあ、しかし”上げれば下げる”のが相場の常で、この機会に投資家なら誰しも株で儲けたい訳で、本当に心底から「オレは株で儲けたい!」と思うなら、小賢しい小手先のテクニックを学ぶよりも、一人静かに”坐禅”を組んで「敵には己にあり!」と自己の心と向き合い、日々黙々と”陰徳を積む”事です。
”まず福智の因を結び、然るのちに無上の果を感知せよ”(空海) それでは今日も今週号の配信とまいりましょうか?Are you ready?

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガでは、私=Mr.白狐が37年間の経験と知識で常に短期勝負できる銘柄を選んで掲載しておりますので、あなた様の明日からの売買に大いにご参考になる内容です。是非相場の波に乗って栄冠を手にしてください。ご一緒に儲けていきましょう。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆トウ株を毎週とりあげます。よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR