☆”Mr.白狐の『次の急騰株を探せ!』”―2015.3.19.Vol.107.―

やあ、みなさん、こんにちは、Mr.白狐です。いつもこのブロマガをご愛読頂き厚く御礼申し上げます。
今日は3月19日(木)で、「サー(3)い(1)く(9)」のごろ合わせで物事をスタートさせるには良いと言えます。学生さんたちは卒業式も済み、進学や春休みと言うところですが、相場格言に”休むとはただの休みと思うなよ、次の仕掛けのもととなるなり”と言うように、休みの時こそ日頃出来ない事をやり次の準備を行うべきです。
しかし、とかく凡人人格未熟な者”小人閑居して不善を為す”という通り、休みで暇だとろくな事を考えないもので悪事を謀るものです。相場の世界でも人格が未熟な投資家は、結局は一時は儲けても長いスパンでTOTALで見ると儲からず大損する破目になりますので、厳しいようですがまずは「己の人格を磨け」です。
悪事を働いたり、実直に働かず濡れ手で粟のようにボロ儲けしたお金は”悪銭身に付かず”という通りすぐに消えて無くなります。しかし、日々真面目に働き、正直に生きて、株でボロ儲けでなくてもコツコツと利益を積み上げ資産を築くことが大切であり、そうやって築いた大切なお金は無駄遣い出来ないものです。
このところずいぶん暖かくなってきて最高気温20℃と4月中旬から~下旬の気温となっているようです。
昨日の米国NY市場で、FOMC後の結果発表のイエレンFRB議長の会見でFRB文章から「忍耐強く」という文言が削除され、イエレン議長は「利上げには更なる雇用改善が必要」と発言し、6月利上げ説が後退し9月?12月?になったとの見方が多く投資家心理を改善しNYダウが+227ドル高の大幅反発に成りました。しかし、為替市場ではNY時間で反対にドル安に振れる動きとなり1ドル=120円0銭台ドル安/円高に振れ、今日の東京時間では119円台に入りました。
 さて、相場が15年ぶりの高値水準に来ている訳ですが、この機会に投資家なら誰しも株で儲けたい訳で、本当に心底から「オレは株で儲けたい!」と思うなら、小賢しい小手先のテクニックを学ぶよりも、一人静かに”坐禅”を組んで「敵には己にあり!」と自己の心と向き合い、日々黙々と”陰徳を積む”事です。
”まず福智の因を結び、然るのちに無上の果を感知せよ”(空海) それでは今日も今週号の配信とまいりましょうか?Are you ready?
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガでは、私=Mr.白狐が37年間の経験と知識で常に短期勝負できる銘柄を選んで掲載しておりますので、あなた様の明日からの売買に大いにご参考になる内容です。是非相場の波に乗って栄冠を手にしてください。ご一緒に儲けていきましょう。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆トウ株を毎週とりあげます。よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR