☆”Mr.白狐の『次の急騰株を探せ!』”―2015.3.5.Vol.105.―

 やあ、みなさん、こんにちは、Mr.白狐です。いつもこのブロマガをご愛読頂き厚く御礼申し上げます。
先週の英・ウィリアム皇太子の来日に次ぎ、今度は昨日より米オバマ大統領ミシェル夫人・が来日されています。英国、米国と共に日本にとっては大変重要な国々であり、”国賓”クラスの重要な来日客と言えます。
”Everybody サムライ、寿司、芸者、Beatiful 富士山 ハハハ♪”で、24節気のある日本は美しい国で、そこに住む国民の心も近隣のどこかの守銭奴と修羅の国に比べると美しいと言えます。
一方、韓国では5日、朝食講演会でリッパート在韓米大使が、極右暴漢の男に襲われ顔や手にケガをし血を流しているニュースが報道されましたが命には別状がなく大過なく済みましたが、着席していたテーブルは血痕が会場の外まで続いていた状況で、韓国政府も米国政府も共に一瞬緊張感が走りました。
 さて、相場は日銀によるETF買いやGPIF年金による7~8兆円規模の買い、国家公務員・地方公務員の共済による3兆円規模の買いが入るとの思惑で上がり、日経平均が3/2.高値18,939円17銭と18,900円台に乗せ15年ぶりの高値更新水準となりました。今年に入り1/16.安値16,592円57銭から見ると値上がり幅+2,346円60銭高・値上がり率+14.14%となっています、また約2週間前2/19.に東証1部・騰落レシオ25数値138.70%と高値圏に入り2/26.高値141.42%高値警戒ゾーンを暗示している状況が続き、現時点もまだまだ警戒ゾーンと言えます。
 投資家なら誰しも株で儲けたい訳ですが、本当に心底から「オレは株で儲けたい!」と思うなら、小賢しい小手先のテクニックを学ぶよりも、一人静かに”坐禅”を組んで「敵には己にあり!」と自己の心と向き合い、日々黙々と”陰徳を積む”事です。
”まず福智の因を結び、然るのちに無上の果を感知せよ”(空海)
それでは今日も今週号の配信とまいりましょうか?Are you ready?
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガでは、私=Mr.白狐が37年間の経験と知識で常に短期勝負できる銘柄を選んで掲載しておりますので、あなた様の明日からの売買に大いにご参考になる内容です。是非相場の波に乗って栄冠を手にしてください。ご一緒に儲けていきましょう。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆トウ株を毎週とりあげます。よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR