☆”Mr.白狐の『次の急騰株を探せ!』”―Vol.101-2015.2.5.―

やあ、皆さん今晩は、今年・平成27年がスタートして早くも2月5日で明日で2月相場も今週から”二日新甫”でスタートしました。
 春になり陽射しの明るさ花々の花粉の匂いが漂いだすと、体中に流れる血の流れが一気に頭に登りやや気がおかしくなる人も出てきます。人も動物も厳しい冬を耐え乗り越え暖かく明るい春になると気持ちが緩むのでしょう。
 そういえば昔の平安時代に陰陽師で一世を風靡したかの安倍晴明母・葛葉姫は、実は信太の森に棲んでいた葛葉狐という尻尾が二つの白狐で、晴明が子供の頃に春の陽射しを浴びて心が緩み人の姿から狐としての正体がばれ、家を追われ信太山に帰ることになりました。
”恋しくば尋ね来てみよ和泉なる信太の森のうらみ葛の葉”と詠み、「コーン!」と鳴いて信太山に帰った。狐は鳴き声は「コーン」ではなく「ぎゃ―!」と鳴きます。
 なんとものどかなお話ですが、は100年生きると人に化ける術を得るとか?1,00年生きると「天狐」と言って天に舞い妖力を身につけるとか?なぜそのようなことが言われるのか?その明確な理由は定かではありません。
他方、信太の森の南にある葛城山金剛山では昔から”役行者”を中心とした修験道が盛んで、僻穀(へきこく)と言い五穀を食べず松の葉や実・根などや独自に調合した薬などを飲み「仙人」になったそうで、最短で200年、長くは2,000年以上生きたとか?にわかに信じがたい話ですが、中国古来の”抱朴子”という本にその実践方法が書かれています。(私も自宅の書棚に持っています)
 秦の始皇帝以来、人間誰しも”不老長寿の命”に憧れそれを求める心がそのような実践法を試したと言えます、あなたも?松下幸之助氏、中内功氏などもいくら金を払ってでも手に入れたかったのがこの”不老長寿の妙薬”だったことでしょう。
まあ、能書きはこの程度にしまして今年も強欲に貪欲に煩悩だらけで欲ボケして行ってみようか~!
それでは、今年最初の”FC2有料ブロマガ・Mr.白狐「次の急騰株を探せ!」”2015.2.5.Vol.101.の送信となります。Are you ready? It's a show time.

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガでは、私=Mr.白狐が37年間の経験と知識で常に短期勝負できる銘柄を選んで掲載しておりますので、あなた様の明日からの売買に大いにご参考になる内容です。是非相場の波に乗って栄冠を手にしてください。ご一緒に儲けていきましょう。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆トウ株を毎週とりあげます。よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR