☆”Mr.白狐の『次の急騰株を探せ!』”―Vol.100-2015.1.29.―

やあ、皆さん今晩は、今年・平成27年がスタートして早くも今日は1月29日で明日で1月相場も終わります。
来週からは早くも2月相場入りとなりますが、月曜日が2月2日であることから”二日新甫”になりますので「二日新甫は荒れる」の格言通りになる可能性があります。
その要因はギリシャの野党急進派が政権を獲得しEUとの亀裂が生じる可能性とウクライナ東部でのロシアと戦闘拡大懸念、米NY市場の崩れなどが懸念されます。
相場の方も昨日段階で日経平均テクニカル数値で目先の高値圏を暗示しており目先は利益確定売りに押される展開が予想されます。また為替が1ドル=117円台後半までドル安/円高に揺り戻される動きにあり一段の円高が進むようなら日経平均は売られると予想され25日移動平均線=17,362円どころまで押し戻される可能性があります。
他方、今日も過去推奨株で3823.アクロディア高値915円+150円高のSTOP高を付ける急騰劇を見せ二日連続STOP高となりました。この株を買付けされていたKCM倶楽部会員の方々より感謝のメールを頂戴しております。
一方で、LCC航空の草分けだった9204.スカイマークが昨日”民事再生法申請”と発表し今日は売り気配でSTOP安となりました。JALANAとの提携交渉が上手くいかなかったかようで負債総額が約1,000億円(うち、エアバスへの損害賠償額820億円)で実質エアバスの違約金で潰されたと言えます。
まあ、能書きはこの程度にしまして今年も強欲に貪欲に煩悩だらけで欲ボケして行ってみようか~!
それでは、今年最初の”FC2有料ブロマガ・Mr.白狐「次の急騰株を探せ!」”2015.1.29.Vol.100.の送信となります。Are you ready? It's a show time.

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガでは、私=Mr.白狐が37年間の経験と知識で常に短期勝負できる銘柄を選んで掲載しておりますので、あなた様の明日からの売買に大いにご参考になる内容です。是非相場の波に乗って栄冠を手にしてください。ご一緒に儲けていきましょう。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆トウ株を毎週とりあげます。よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR