☆”Mr.白狐の『次の急騰株を探せ!』”―Vol.099-2015.1.22.―

やあ、皆さん今晩は、今年・平成27年がスタートして早くも今日は1月22日で1月の前半が終了し後半に入りました。昨日1/21.でしたが京都の東寺では空海の命日21日にちなんで毎月21日に「市」を開きますが、今年最初の”初弘法市”が開かれたそうです。
かつて私の30年来の古い友人でこの東寺の骨董市にいつも出店した某Dさんがいましたが昨年、持病のがんで急逝去されまして「もうあのDさんの顔や声が聴けない」と思うと寂しい限りです。30年来の友人ですから今の家内とは結婚21年なので家内よりも古い付き合いでした。
彼が30年前に大変な貧乏で神戸三宮にあったセンター街のダイエー前でシートを広げ勝手に物品を販売した露天商のころから知っていますが、最近ではフリーマーケットを主催したり、店舗で販売されるなどご活躍でしたが、あっという間の逝去で人はそうやって年を重ねる者かと思う次第です。
そういえば一時は経団連会長まで詰められた中内功氏が築き上げたダイエー帝国も斜陽となり、今年年初からダイエーの名前が消えイオングループ入りとなりました。阪神大震災が起こる20年前の1/17の数日前に神戸ポートアイランドで中内功氏にお会いしたことがありますが、あれから20年で中内功氏も友人某Dさんも、ダイエーの名前も無くなり、時代は変わりました。今頃天国で気楽にやっていることでしょう。
相場の方1/5.「大発会」以来、ダブル底を形成するように値下がりする地合いが続きましたが、先日1/16.安値16,592円57銭で目先の底値となったと思われW底形成で今後先行き上昇トレンドに入ると予想されます。
まあ、能書きはこの程度にしまして今年も強欲に貪欲に煩悩だらけで欲ボケして行ってみようか~!
それでは、今年最初の”FC2有料ブロマガ・Mr.白狐「次の急騰株を探せ!」”2015.1.22.Vol.099.の送信となります。Are you ready? It's a show time.
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガでは、私=Mr.白狐が37年間の経験と知識で常に短期勝負できる銘柄を選んで掲載しておりますので、あなた様の明日からの売買に大いにご参考になる内容です。是非相場の波に乗って栄冠を手にしてください。ご一緒に儲けていきましょう。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆トウ株を毎週とりあげます。よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR