☆”Mr.白狐の『次の急騰株を探せ!』”―Vol.098-2015.1.15.―

 やあ、皆さん今晩は、今年・平成27年がスタートして早くも今日は1月15日で1月の前半が終了しました。
相場の方1/5.「大発会」以来、相場立ち会いで9日間が経過しましたが、4777.ガーラの暴騰劇を始め猫の目のように日々様々銘柄が入れ替わり立ち代わり急騰劇を見せていますが、上手く流れに乗って儲けておられることでしょう。江戸時代の相場の神様・本間宗久翁『三位の伝』で以下の通り言っておりその極意修得が投資家に利益を招きます。
<本間宗久翁『三位の伝』>一、「機」を待つに即ち「仁」
一、「機」に乗ずるに即ち「勇」
一、「機」に転ずるに即ち「智」
相場の天井値、中値、底値を見極めてのち行動する事。
一・「仕掛け」、二・「仕舞い」、三・「十分(休む)」、四・「転じ(ど転)」
是、『三位』の秘伝也。
・・・・・なるほど売買の心がけとコツを絶妙に捉える「達人の悟り」で卓見・見識と言えますが、個人投資家がこれを修得し自分自身の投資に取り入れ売買すれば即ち巨額の利益を得る事は間違いなしと言えます。
さらに言えば”空海=弘法大師””まず福智の因を積んで、しかるのち無上の果を得よ”(理趣経解題・空海)と言われる通り、成功への道は「最善」を尽くすことですが、人智を尽くして天のご加護を得ることが重要で神仏を敬うことが大切で、天に見放される心掛けでは投資売買も成功することは不可能と言えます。
まあ、能書きはこの程度にしまして今年も強欲に貪欲に煩悩だらけで欲ボケして行ってみようか~!
それでは、今年最初の”FC2有料ブロマガ・Mr.白狐「次の急騰株を探せ!」”2015.1.15.Vol.098新年最新版の送信となります。Are you ready? It's a show time.
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガでは、私=Mr.白狐が37年間の経験と知識で常に短期勝負できる銘柄を選んで掲載しておりますので、あなた様の明日からの売買に大いにご参考になる内容です。是非相場の波に乗って栄冠を手にしてください。ご一緒に儲けていきましょう。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆トウ株を毎週とりあげます。よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR