☆”Mr.白狐の『次の急騰株を探せ!』”―Vol.097-2015..8.―

<年頭のご挨拶>
”明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いします”
                           平成27年1月8日
                               <KCM倶楽部代表Mr.白狐>
と言う事で今年も明け新年に入り早くも今日は8日経過ですね。みなさん、お正月は如何お過ごしでしたでしょうか?
「オレは海外旅行したよ!」と言う方もあれば、「私は富士山から初日の出を拝みに登った!」と言う方もあり、「オレは実家のコタツで寝正月だった!」と人それぞれさまざまなお正月をお過ごしになったことでしょう。
”一年の計は元旦にあり!”と昔から言いますが、年頭にあたり心掛け次第で楽しい一年になり、心がけ次第で悲しい一年にもなり、やはり普段から真面目に愚直に誠実に生きることが福を招くことになります。
”金運招福・札束万来”もしくは”勝運招福・暴騰株万来”
で今年こそ株でガッポリ!デッカク!儲けていきましょう!
私はブログにも書いた通り年始1月1日に愛車のBMWで名神高速道路をひたすら東へ向かって走り家内の実家のある愛知県に行きました。お正月の間2日間滞在しお節料理カニ食べ放題、お寿司、雑煮にお餅などずいぶん数多く頂きました。またお正月1/1~1/5(日)までの5日間で”空海”の本「秘蔵宝鑰」を始め宮本武蔵「五輪書」などのべ5冊を読破しました。
「新年から坊さんの本かい!」と抹香臭いようですが、新年だからこそ気持ち新たに”空海”が開祖した真言密教・般若心経を教えを学び、少しでも修行を心掛けることが大切です。(ちなみに私は真言宗ではありません、念のために。)
相場で困ったら「南無大師遍照金剛、南無大師遍照金剛」と唱え自己の心に向き合うことが肝心です。
 まあ、能書きはこの程度にしまして今年も強欲に貪欲に煩悩だらけで欲ボケして行ってみようか~!
それでは、今年最初の”FC2有料ブロマガ・Mr.白狐「次の急騰株を探せ!」”2015.1.8.Vol.097号新年最新版の送信となります。Are you ready? It's a show time.
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガでは、私=Mr.白狐が37年間の経験と知識で常に短期勝負できる銘柄を選んで掲載しておりますので、あなた様の明日からの売買に大いにご参考になる内容です。是非相場の波に乗って栄冠を手にしてください。ご一緒に儲けていきましょう。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆トウ株を毎週とりあげます。よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR