”爆騰株はこれだ!”―2015.12.24.Vol.147号

 やあ、みなさん、こんにちは、Mr.白狐です。いつもこのブロマガをご愛読頂き厚く御礼申し上げます。
今日は12月24日(木)ですが、昨日は”天皇誕生日”で祝日だったため休場で今週は短縮4日間の立ち会いですが12月”師走相場後半”に入り今年も残すところあと1週間となってきました。
今日は”クリスマスイブ”というところで、若い恋人たちは寄り添いムードあるクリスマスを楽しむことでしょうが、身寄りのない孤児や一人暮らしで話相手のいない独居老人にとっては寂しく味気ない夜を過ごすことでしょう。
世界中の人々全てが、クリスマスを楽しむ時間を過ごしてほしいものですが、それぞれの都合によりそういう状況にない人々も多くいることを私たちは忘れず、ケーキを食べたり、チキンを食べたり、美味しく楽しい時間を過ごせることに感謝ですね。  
 さて、相場の方ですが、ECBドラギ総裁会見、日銀黒田総裁会見を通過し大荒れでしたが、ここにきて年末相場も押し迫り多くの海外勢ファンドマネジャーがクリスマス休暇入りでハワイなどでくつろいでいる訳で、動くのは足の軽い小型株で短期の利ザヤを稼ぐ動きで、今後ココカラ年末年始にかけて一段高期待です。
 それでは今後の相場上昇=掉尾の一振を期待して今日も気合を入れて”Mr.白狐「爆騰株はこれだ!」”2015.12/24.Vol.147号の発行に入ります。気合、気迫、気力だ!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

★”Mr.白狐の『爆騰株はこれだ!』―2015.12.17.Vol.146―

やあ、みなさん、こんにちは、Mr.白狐です。いつもこのブロマガをご愛読頂き厚く御礼申し上げます。
今日は12月17日(木)ですが、12月”師走”に入り後半となってきました。このところ穏やかな陽射しの秋晴れで”小春日和”でポカポカでしたが、今晩からシベリアからの寒気団の冬将軍襲来で冷え込むようですので暖かくしてお過ごしください。
 おでんに鍋物、豚汁、クリームシチュー、など暖かい料理での家族団らんが楽しい季節ですが、やっぱり冬は熱燗で一献するのが一番体を内側から暖めるのとストレス解消になるようで、日本人の楽しみの一つがお酒で、お酒が無ければもっと世の中ギスギスしていることでしょう。
我が家では私は晩酌はしませんが、その分家内が日頃の仕事のストレス解消で毎晩「梅酒」を一杯飲んで就寝していますが、ぐっすり眠れていいそうです。
 さて、昨日、最高裁判所で”男女別性”が取り上げられ、「合憲」と判断が下されましたが、男女別姓に関しては、若い人ほど賛成派が多く、60歳以上の高齢者ほど反対派が多いと言うアンケート調査結果が出ていますが、高校生の娘と「どう思う?」と話すと「別に自由でいいんじゃない!」との返事で、男女別性に賛成だそうですが、男女別性を日本社会が受け入れるには、まだまだ社会整備が整っておらず、あらゆる面での別姓に対応した行政事務や職場や地域の社会事務の整備、日本人の意識改善などが必要です。ちなみに私も男女別性に賛成でもっと人間は自由に選択肢があるべきと考えます。  
さて、相場の方ですが、今週に入り日経平均12/14.(月)終値18,883円42銭▼347円06銭安、12/15.(火)終値18,565円90銭▼317円52銭安二日間で下げ幅▼664円58銭安と下げ、昨日12/16.(水)終値19,049円91銭+484円01銭高、本日12/17.(木)終値19,353円56銭+303円65銭高と二日間で+787円66銭高と上げています。まさにボラティリティの激しい相場となっていますが、皆さん上手く波を捉え儲けていますか?今後ココカラ年末年始にかけて一段高期待です。
 それでは今後の相場上昇=掉尾の一振を期待して今日も気合を入れて”Mr.白狐「爆騰株はこれだ!」”2015.12/17.Vol.146号の発行に入ります。気合、気迫、気力だ!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

★Mr.白狐の『爆騰株はこれだ!』.2015.12.10.Vol.145.号―

やあ、みなさん、こんにちは、Mr.白狐です。いつもこのブロマガをご愛読頂き厚く御礼申し上げます。
今日は12月10日(木)ですが、12月”師走”に入り1/3消化となってきました。このところ穏やかな陽射しの秋晴れで”小春日和”でポカポカでしたが、今晩から雨模様の予報で崩れ出すそうです。
金星の探査のために発射されメインエンジン故障で5年間宇宙を彷徨っていた金星探査人工衛星”あかつき”が数万通りの計算から導き出された方法で見事金星を回る軌道に入れたとJAXAの担当者が昨日発表しました。5年前にはあの”ハヤブサ”が7年間の宇宙を彷徨っていた状態から無事地球への帰還を果たし、今回再び”あかつき”が快挙を成し遂げました。日本の宇宙工学というか科学技術のレベルを世界に知らせた素晴らしい快挙と言えます。JAXAの金星チームは5年間まるで針のむしろに座る心もちだったと推測されますが、やっとぐっすり眠れる事態になって良かったですね。
まあ、5年ぐらい宇宙を彷徨ったことから金星の軌道に入りましたが、私も38年間人生の軌道から外れていますのでここらで軌道修正したいものです。  
さて、相場の方ですが、やはり予想通りの軟調な地合いが続きますが、反面、低位小型株、新興市場株などで9478.SEHDS、3853.インフォテリア、3356.テリロジーなど大幅高を演じる銘柄が出ており、ココカラ一段と一部の銘柄だけが急騰する相場展開が続くと予想され上手く乗った方は短期間で大きな成果となることでしょう。
 それでは今後の相場上昇を期待して今日も気合を入れて”Mr.白狐「爆騰株はこれだ!」”2015.12/10.Vol.145号の発行に入ります。気合、気迫、気力だ!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

★”Mr.白狐の『爆騰株はこれだ!』”―2015.12.3.Vol.144―

 やあ、みなさん、こんにちは、Mr.白狐です。いつもこのブロマガをご愛読頂き厚く御礼申し上げます。
今日は12月3日(木)ですが、12月”師走”に入りずいぶんと気忙しくなり、北海道など大雪で冬将軍到来となり北風が冷たく吹く季節となってきました。先生も走る師走ですから何かと忙しくされておられることでしょうが、私も今週末には早々に年賀状の手書きに決意し取り組もうと思っております。なかなか意を決しないと取り掛かれないものですが、先様への日頃のご無沙汰の御無礼を詫び、一年に一度のご報告と言えますので心して書く予定です、皆様もお早めに!・・・日本郵政か?
  さて、相場の方ですが、先日、日経平均がやっとの思いでかろうじて20,000円台を回復する場面でしたが、その後はやはり売り物などで上値が重く20,000円を割り込んだ水準での推移が続きます。
 今週はイエレンFRb議長の議会証言やECB理事会後のドラギ総裁の会見、米11月雇用統計発表などを控え様子見で足踏み状態となっています。
 それでは今後の相場上昇を期待して今日も気合を入れて”Mr.白狐「爆騰株はこれだ!」”2015.12/3.Vol.144号の発行に入ります。気合、気迫、気力だ!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガでは、私=Mr.白狐が37年間の経験と知識で常に短期勝負できる銘柄を選んで掲載しておりますので、あなた様の明日からの売買に大いにご参考になる内容です。是非相場の波に乗って栄冠を手にしてください。ご一緒に儲けていきましょう。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆トウ株を毎週とりあげます。よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR