★”Mr.白狐の『爆騰株はこれだ!』”―2015.11.26.Vol.143―

やあ、みなさん、こんにちは、Mr.白狐です。いつもこのブロマガをご愛読頂き厚く御礼申し上げます。
今日は11月26日(木)ですが、11月下旬に入りずいぶんと冬間近となり北風が冷たく吹く季節となってきました。
 11/5.先日来からの関節痛の膝が痛みますが、約3週間経過でやや症状に慣れたと言うか、痛みが軽減し、今では「杖」無しで歩けるほどに回復してきました。毎日3回湿布薬を張り替えたり、ホッカイロで温めたりと治療を行っています。自分の足で杖を使わず歩けることは実に嬉しいものです。
家族や兄弟などが「病院で検査してもらったら?」と勧めますが、「この程度の事は屁でも無い」と頑固オヤジで突っぱねています。人間には本来自然治癒力が具わっているもので、安易に病院で医療費がかさむと国家への迷惑となります・・・オーバーな!
 さて、相場の方ですが、今日のブログにも一部書きましたが、昨日ニュースで報道された通り、あの村上ファンドの村上世彰氏C&IHDSを経営する長女・絢氏の二人が2013年以降に数々の銘柄の売買において不正な株価操縦を行った容疑で、自宅のある渋谷区松涛と事務所のある南青山に強制捜査が入りました。
2006年当時「日本放送」の株買い占めでライブドアの堀江貴文氏から聞いたというインサイダー取引疑惑で逮捕され、5億円の保釈金を積み釈放され、しばらくシンガポールなどに身を隠し水面下に籠っていましたが2013年ごろから不動産取引や株取引が活発化していたようで、今回3608.TSIホールディングスを巡り「空売りし株価を下げ、安値を買い上がり株価を吊り上げ、吹き値で売り逃げる」という汚い株価操作で巨額の利益を上げていたことが発覚です。
「物言う株主」といういかにも大義をかざし正義の味方の仮面をかぶっていましたが、その実は台湾人貿易商の父の血を受け継ぎ、自分が儲けるために汚い手段も使う金の亡者だったことがハッキリ当局に分かったようです。
 不正な売買をせず正々堂々と株の売買で儲ければ良いことです、それでは今後の相場上昇を期待して今日も気合を入れて”Mr.白狐「爆騰株はこれだ!」”2015.11/26.Vol.143号の発行に入ります。気合、気迫、気力だ!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

★Mr.白狐の『爆騰株はこれだ!』2015.11.19.Vol.142号

 やあ、みなさん、こんにちは、Mr.白狐です。いつもこのブロマガをご愛読頂き厚く御礼申し上げます。
今日は11月19日(木)ですが、11月後半に入りずいぶんと冬間近となり北風が冷たく吹く季節となってきました。
 冷えると先日来からの関節痛の膝が痛みますが、11/5.痛み始めて以来約2週間経過でやや症状に慣れたと言うか、痛みが軽減したと言うか?毎日3回湿布薬を張り替えて、治療を行っています。
先日の日曜日にはビっこを引き引き歩く私を見かねた家内が「アルミ伸縮の杖」を買ってきてくれました、ありがたいことで杖を突きながら歩くと幾分痛みが和らぎ歩きやすいものですが、59歳ということの年で早くも「杖か?」となんとも複雑な心境でもあります。
 関節痛の原因はネットでいろいろ調べると、やはり加齢による軟骨の擦り減りが原因と思われますが、80キロというやや肥満の体重に問題があると思われ、ダイエットすることだという結論に到達しましたので、日々食事制限を少しずつしています。 皆さんも太り過ぎによる関節痛などには十分にお気を付けください。
 さて、相場の方ですが、今日のブログにKCMクラブ推奨株の最近の値上がり率などを数銘柄分掲載しました。いろいろ数多くの銘柄が何倍にも化けるまではいかなくても確実に値上がりしており儲けたはずで、それらの銘柄に乗れなかった方々は猛省です。、”急がば回れ”で有望株の好業績銘柄の安値圏をじっくり健全に買付け仕込み、”待てば海路の日和あり”と焦らずのんびり気長に値上がりを待つ心の余裕がその後の大きな利益を呼び込むことになります。
 それでは今後の相場上昇を期待して今日も気合を入れて”Mr.白狐「爆騰株はこれだ!」”2015.11/19.Vol.142号の発行に入ります。気合、気迫、気力だ!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

★Mr.白狐の『爆騰株はこれだ!』.2015.11.12.Vol.141号

やあ、みなさん、こんにちは、Mr.白狐です。いつもこのブロマガをご愛読頂き厚く御礼申し上げます。
今日は11月12日(木)ですが、11月半ばに入りずいぶんと冬間近となり北風が冷たく吹く季節となってきました。
 先日まで元気に夕刻近所をウォーキングしていましたが、一週間前辺りから、右ひざの関節が痛みだし、連日バンテリンなど湿布薬を張ったり、冷やしたり、暖めたりといろいろと対策を行っていますが、歩くのも苦痛なぐらいひどい痛みで、このところ事務所にも顔を出さず、自宅に籠り、PCで株価を見たり、ブログを書いたりする日々が続いています。
 五体満足で元気な時は誰しもそれが当たり前と勘違いしますが、決して当たり前ではなく、大変に恵まれていることだと今は感じます。やはり人間も動物ですから、歩くことが筋肉や骨などを強くし脳への刺激や血液の流れをよくする訳で、歩けなくなると歩けないことでの副作用で、心筋梗塞、脳梗塞、動脈硬化、筋肉低下、呼吸困難など危機的な病気を発病することになります。
 何とかここから先数日間で回復へ向かってくれることを祈るばかりですが、年齢のせいもあり”膝の軟骨が擦り減ってる”様子で、この年にして真剣に「杖を買うか!」と悩む次第で、寝たきり老人にならないように頑張ります。
 株式投資を行う個人投資家も、やはり健康な体に健康な精神が大事で、「あわよくば手っ取り早く濡れ手に粟で儲けてやろう!」なんて不埒な考えを起こして株を買うと大概において、意に反して急落し大損をするもので、特に「現物買いと信用買いの二階建てなら二倍儲かる!」と山っ気を出して助平心で二階建てすると、これまた買った株が急落し二倍儲けどころか二倍大損する破目に陥るもので、やはり先人が言う通り、”急がば回れ”で有望株の好業績銘柄の安値圏をじっくり健全に買付け仕込み、”待てば海路の日和あり”と焦らずのんびり気長に値上がりを待つ心の余裕がその後の大きな利益を呼び込むことになります。
 ちなみに先週号で”爆騰株”に取り上げた1808.長谷工は公開時11/5.株価1,167円でしたがその後5連騰で昨日好決算を発表し本日11/12.高値1,365円+78円高と急騰し、11/5.時点から上げ幅+198円高・上げ率+16.97%です。また”短期急騰予想”に取り上げた7779.CYBERDYNEも介護支援装着ロボット「HAL」が政府から認証され急騰でした。
 それでは今後の相場上昇を期待して今日も気合を入れて”Mr.白狐「爆騰株はこれだ!」”2015.11/12.Vol.141号の発行に入ります。気合、気迫、気力だ!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

★Mr.白狐の『爆騰株はこれだ!』2015.11.5.Vol.140号

やあ、みなさん、こんにちは、Mr.白狐です。いつもこのブロマガをご愛読頂き厚く御礼申し上げます。
今日は11月5日(木)ですが、11月に入りずいぶんと朝晩冷え込むようになりました。10月まで来ていた半袖シャツを片付け、衣替えで長袖シャツやジャケット、ベスト、スウェットなどをだし、夕刻のウォーキングには厚いデニム生地のズボンとネルシャツなどを着ています。
近所の皆さんも玄関先や舗道の落ち葉を竹ホウキで掃き掃除する光景を見かけるようになりました。
先日の日曜日に近所のユニクロとGuを覗くと、冬物衣料を買うお客の車が道路に長い列をなし、店内も大勢のお客でごった返していましたので、急な冷え込みに冬物衣料がたくさん売れたことでしょう。
夕食のメニューもクリームシチューや豚汁、湯豆腐、など暖まるものが多くなってきました。黙っていても自然はきちんと秋と冬を届けてくれるもので、有名なものに”音も無く 香も無く 常に天地は 書かざる経をくりかえしつつ”(蘇東坡)と故人も詠んでいます。落ち葉も風に吹かれ静かに地面へ落ちますね。
本当に自然はありがたいもので、ウォーキングをしながら相場の事銘柄のことなどを考えつつ、たまに北の方角に見える甲山の”甲山大師堂”に向かって”般若心経””光明真言”を唱えたりしますが、過ぎゆく秋を一日一日楽しく過ごしたいものです。
 昨日、大型IPOを果たした日本郵政3社(6178.日本郵政、7182.ゆうちょ銀行、7181.かんぽ生命)のいずれもが今日も大幅高の続伸となり市場人気を集め大商いとなりました。先行き相場のけん引役になってほしいものです。
 それでは今後の相場上昇を期待して今日も気合を入れて”Mr.白狐「爆騰株はこれだ!」”2015.11/5.Vol.140号の発行に入ります。気合、気迫、気力だ!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガでは、私=Mr.白狐が37年間の経験と知識で常に短期勝負できる銘柄を選んで掲載しておりますので、あなた様の明日からの売買に大いにご参考になる内容です。是非相場の波に乗って栄冠を手にしてください。ご一緒に儲けていきましょう。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆トウ株を毎週とりあげます。よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR