★”Mr.白狐の『爆騰株はこれだ!』”2015.9.24.Vol.0134.―

やあ、みなさん、こんにちは、Mr.白狐です。いつもこのブロマガをご愛読頂き厚く御礼申し上げます。
今日は9月24日(木)ですが、昨日9/23.(水)は”秋分の日”でお彼岸の中日でしたが、皆様ご先祖様のお墓参りなどされましたでしょうか?日頃のご無沙汰を詫び、墓石を水で洗いお線香とロウソクと花をさし、供養されたことでしょう。
私も「お墓参り」に生きたいのはやまやまでしたがいかんせん父のお墓が山口県萩市にあるため墓参りせずでしたが、自宅では毎日仏前の水を替え、榊をさし、線香を立てて、般若心経を唱え、ご先祖様の供養を行っています。
 ご先祖様あっての私たち家族であり、ありがたいことです。何だか、坊さんのお説教のようになりましたが、シルバーウィークの5連休も終わりましたが、今日9/24.と明日9/25.を仕事すればまた9/26~9/27.の連休と言う事で、大企業などでは9/27.まで大型連休というところもあるようです。
 さて、相場の方ですが、5連休明けの東京株式市場は売りが先行し日経平均が終日大幅下落の推移となり結局大引け:17,571円83銭▼498円38銭安と大幅安の安値引けで続落で引けました。
中国の景気失速警戒、独VW社の排ガス規制不正問題発覚、米中首脳会談、イエレンFRB議長の講演などマーケットの警戒材料が多く、売りが先行する地合いとなりましたが、相場自体は既に目先の底値圏に来ていると判断され、安倍内閣の大規模な経済対策発表待ちと言うところです。
それでは今回の調整後の相場上昇を期待して今日も気合を入れて”Mr.白狐「爆騰株はこれだ!」”2015.9/24.Vol.134号の発行に入ります。気合、気迫、気力だ!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

★Mr.白狐の『爆騰株はこれだ!』.2015.9.17.Vol.133号

やあ、みなさん、こんにちは、Mr.白狐です。いつもこのブロマガをご愛読頂き厚く御礼申し上げます。
今日は9月17日(木)ですが、今朝からの雨が降り続いて居ましたが午後にはあがりました。しかし関東や東北はこれから本降りの雨になるようで先日水害で被害のあった茨城県常総市や宮城県大崎市など再び水害の被害が出ないことを祈るばかりです。本当に人生は思いもしないことが起こるもので「まさか、うちが水害に見舞われるとは?」と多くの人々が思ったことでしょうが、”災害は忘れた頃にやってくる”であの”東日本大震災”から4年半が経過し人々がやっと平静を取り戻しつつあるこの時期に、鬼怒川堤防決壊など「ええ~まさか?」と思える大雨での被害拡大となりました。
被災された皆様には心よりお見舞いを申し上げます、日々の後片付けが大変ですが、無理をせずボチボチやって生きましょう。
 さて、相場の方ですが、日経平均が先日の9/8.安値17,415円61銭→本日9/17.高値18,468円20銭まで値上がり幅+1,052円59銭幅ものリバウンドになっていますが、明日のam3:30分に発表の米FOMC後の声明で利上げがあるのか?無いのか?世界中が固唾を呑んで注目しています。その内容次第では為替も株も再び上下に大きくブレル事も予想されますので十分に警戒されてください。
それでは今回の調整後の相場上昇を期待して今日も気合を入れて”Mr.白狐「爆騰株はこれだ!」”2015.9/17.Vol.133号の発行に入ります。気合、気迫、気力だ!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

★Mr.白狐の『爆騰株はこれだ!』.2015.9.10.Vol.132号

やあ、みなさん、こんにちは、Mr.白狐です。いつもこのブロマガをご愛読頂き厚く御礼申し上げます。
今日は9月10日(木)ですが、台風18号が低気圧に変わって以降も、関東では栃木県では断続的な雨が降り続き500ミリを超え平年9月雨量の2倍の大雨となり”特別警報”となっています。
鬼怒川などでは堤防を越える”越水”となり氾濫し住宅街へ水が流れ込む事態で発電所2ヶ所などが水没し、重大な災害の危険状態となっています。
また茨城県でも同様に大雨で”特別警報”が発令され「ただちに避難してください」と言っており自衛隊の派遣を要請するなど、栃木県同様に川の氾濫・増水、土砂崩れ、低地の浸水、床下・床上浸水などなど大雨による災害に十分にお気を付けください。
鬼怒川の堤防が決壊し氾濫した地区では自衛隊のヘリコプターでの孤立した人々の懸命な救助活動が続いており、一刻も早い救助が待たれます。
雨雲の様子の天気図を見ると、千葉県~新潟県にかけて日本列島東側を縦断するように雨雲分布が見られ集中的に雨が降り続いている様子が伺えます。栃木県、茨城県、の利根川水系の鬼怒川などでは河川の氾濫危険水域に達し「ただちに避難してください」との避難指示・避難勧告発令となっており、福島県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、山形県なども断続的に雨が降り続いている状態で、今後も大雨による災害に十分警戒してください。大変な大雨となっており、お住いの皆様は早めの避難を開始し危険を回避してください。
 さて、相場の方ですが、昨日は日経平均が高値引けで18,770円51銭+1,343円43銭高となり2006年3月以来21年7か月ぶりの上げ幅を記録し過去6番目の値上がりでしたが、一転して今日は前場一時安値17,956円15銭-814円36銭安と大幅安の反落となるなど、以前値動きの荒い相場展開が続く軟調な地合いとなっています。
今回の調整後の相場上昇を期待して今日も気合を入れて”Mr.白狐「爆騰株はこれだ!」”2015.9/10.Vol.132号の発行に入ります。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

★Mr.白狐の『爆騰株はこれだ!』.2015.9.3.Vol.131号

やあ、みなさん、こんにちは、Mr.白狐です。いつもこのブロマガをご愛読頂き厚く御礼申し上げます。
今日は9月3日(木)ですが、秋の訪れを感じる季節となって参りました。
”秋の味覚”と言えば、栗、ブドウ、梨などがありますが、中でも庶民の食卓を満たす秋の味覚は何と言って”サンマ”ですね。
その”サンマ”ですが、東北や北海道の大平洋沖の公海で、中国船や韓国船の大型漁船が数多く出没し無差別に根こそぎ”サンマ”を取っていくそうで、気仙沼など”サンマ漁”の水揚げで賑わう港は不漁で漁獲量が減り困っているとか?そういえば連年に比べやや新物サンマの価格が高いような気がします。海の資源について中国・韓国・日本などの乱獲制限の話し合いが必要と言えます。
 話し合いで物事が済めばそれに越したことはありませんが、武力行使で戦闘状態となっているシリアなど中東諸国からトルコ経由で海を渡りギリシャに上陸し陸路をドイツなどへ移動する「移民が急増」となっています。今年に入りすでに30万人以上が中東からヨーロッパをめざし、ドイツやフランス、イギリス、など経済的に豊かな国々を目指して移民となっており、先日はあまりの数の多さからギリシャとマケドニアの国境付近でマケドニア軍が移民を追い返す紛争がありました。また昨日はオーストリアの国際列車の駅が封鎖されるなど移民急増で様々な問題が起こっています。。
「中国発の世界同時株安」連鎖の暴風雨が吹き荒れた先週の相場でしたが、マーケットの懸念材料としてこの”移民急増問題”も重要と言えます。
それではまだまだ昼間は連日厳しい残暑の続く9月ではありますが、調整後の相場上昇を期待して今日も気合を入れて”Mr.白狐「爆騰株はこれだ!」”2015.9/3.Vol.131号の発行に入ります。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガでは、私=Mr.白狐が37年間の経験と知識で常に短期勝負できる銘柄を選んで掲載しておりますので、あなた様の明日からの売買に大いにご参考になる内容です。是非相場の波に乗って栄冠を手にしてください。ご一緒に儲けていきましょう。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆トウ株を毎週とりあげます。よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR