☆”Mr.白狐の『次の急騰株を探せ!』”―Vol.100-2015.1.29.―

やあ、皆さん今晩は、今年・平成27年がスタートして早くも今日は1月29日で明日で1月相場も終わります。
来週からは早くも2月相場入りとなりますが、月曜日が2月2日であることから”二日新甫”になりますので「二日新甫は荒れる」の格言通りになる可能性があります。
その要因はギリシャの野党急進派が政権を獲得しEUとの亀裂が生じる可能性とウクライナ東部でのロシアと戦闘拡大懸念、米NY市場の崩れなどが懸念されます。
相場の方も昨日段階で日経平均テクニカル数値で目先の高値圏を暗示しており目先は利益確定売りに押される展開が予想されます。また為替が1ドル=117円台後半までドル安/円高に揺り戻される動きにあり一段の円高が進むようなら日経平均は売られると予想され25日移動平均線=17,362円どころまで押し戻される可能性があります。
他方、今日も過去推奨株で3823.アクロディア高値915円+150円高のSTOP高を付ける急騰劇を見せ二日連続STOP高となりました。この株を買付けされていたKCM倶楽部会員の方々より感謝のメールを頂戴しております。
一方で、LCC航空の草分けだった9204.スカイマークが昨日”民事再生法申請”と発表し今日は売り気配でSTOP安となりました。JALANAとの提携交渉が上手くいかなかったかようで負債総額が約1,000億円(うち、エアバスへの損害賠償額820億円)で実質エアバスの違約金で潰されたと言えます。
まあ、能書きはこの程度にしまして今年も強欲に貪欲に煩悩だらけで欲ボケして行ってみようか~!
それでは、今年最初の”FC2有料ブロマガ・Mr.白狐「次の急騰株を探せ!」”2015.1.29.Vol.100.の送信となります。Are you ready? It's a show time.

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

☆”Mr.白狐の『次の急騰株を探せ!』”―Vol.099-2015.1.22.―

やあ、皆さん今晩は、今年・平成27年がスタートして早くも今日は1月22日で1月の前半が終了し後半に入りました。昨日1/21.でしたが京都の東寺では空海の命日21日にちなんで毎月21日に「市」を開きますが、今年最初の”初弘法市”が開かれたそうです。
かつて私の30年来の古い友人でこの東寺の骨董市にいつも出店した某Dさんがいましたが昨年、持病のがんで急逝去されまして「もうあのDさんの顔や声が聴けない」と思うと寂しい限りです。30年来の友人ですから今の家内とは結婚21年なので家内よりも古い付き合いでした。
彼が30年前に大変な貧乏で神戸三宮にあったセンター街のダイエー前でシートを広げ勝手に物品を販売した露天商のころから知っていますが、最近ではフリーマーケットを主催したり、店舗で販売されるなどご活躍でしたが、あっという間の逝去で人はそうやって年を重ねる者かと思う次第です。
そういえば一時は経団連会長まで詰められた中内功氏が築き上げたダイエー帝国も斜陽となり、今年年初からダイエーの名前が消えイオングループ入りとなりました。阪神大震災が起こる20年前の1/17の数日前に神戸ポートアイランドで中内功氏にお会いしたことがありますが、あれから20年で中内功氏も友人某Dさんも、ダイエーの名前も無くなり、時代は変わりました。今頃天国で気楽にやっていることでしょう。
相場の方1/5.「大発会」以来、ダブル底を形成するように値下がりする地合いが続きましたが、先日1/16.安値16,592円57銭で目先の底値となったと思われW底形成で今後先行き上昇トレンドに入ると予想されます。
まあ、能書きはこの程度にしまして今年も強欲に貪欲に煩悩だらけで欲ボケして行ってみようか~!
それでは、今年最初の”FC2有料ブロマガ・Mr.白狐「次の急騰株を探せ!」”2015.1.22.Vol.099.の送信となります。Are you ready? It's a show time.
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

☆”Mr.白狐の『次の急騰株を探せ!』”―Vol.098-2015.1.15.―

 やあ、皆さん今晩は、今年・平成27年がスタートして早くも今日は1月15日で1月の前半が終了しました。
相場の方1/5.「大発会」以来、相場立ち会いで9日間が経過しましたが、4777.ガーラの暴騰劇を始め猫の目のように日々様々銘柄が入れ替わり立ち代わり急騰劇を見せていますが、上手く流れに乗って儲けておられることでしょう。江戸時代の相場の神様・本間宗久翁『三位の伝』で以下の通り言っておりその極意修得が投資家に利益を招きます。
<本間宗久翁『三位の伝』>一、「機」を待つに即ち「仁」
一、「機」に乗ずるに即ち「勇」
一、「機」に転ずるに即ち「智」
相場の天井値、中値、底値を見極めてのち行動する事。
一・「仕掛け」、二・「仕舞い」、三・「十分(休む)」、四・「転じ(ど転)」
是、『三位』の秘伝也。
・・・・・なるほど売買の心がけとコツを絶妙に捉える「達人の悟り」で卓見・見識と言えますが、個人投資家がこれを修得し自分自身の投資に取り入れ売買すれば即ち巨額の利益を得る事は間違いなしと言えます。
さらに言えば”空海=弘法大師””まず福智の因を積んで、しかるのち無上の果を得よ”(理趣経解題・空海)と言われる通り、成功への道は「最善」を尽くすことですが、人智を尽くして天のご加護を得ることが重要で神仏を敬うことが大切で、天に見放される心掛けでは投資売買も成功することは不可能と言えます。
まあ、能書きはこの程度にしまして今年も強欲に貪欲に煩悩だらけで欲ボケして行ってみようか~!
それでは、今年最初の”FC2有料ブロマガ・Mr.白狐「次の急騰株を探せ!」”2015.1.15.Vol.098新年最新版の送信となります。Are you ready? It's a show time.
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

☆”Mr.白狐の『次の急騰株を探せ!』”―Vol.097-2015..8.―

<年頭のご挨拶>
”明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いします”
                           平成27年1月8日
                               <KCM倶楽部代表Mr.白狐>
と言う事で今年も明け新年に入り早くも今日は8日経過ですね。みなさん、お正月は如何お過ごしでしたでしょうか?
「オレは海外旅行したよ!」と言う方もあれば、「私は富士山から初日の出を拝みに登った!」と言う方もあり、「オレは実家のコタツで寝正月だった!」と人それぞれさまざまなお正月をお過ごしになったことでしょう。
”一年の計は元旦にあり!”と昔から言いますが、年頭にあたり心掛け次第で楽しい一年になり、心がけ次第で悲しい一年にもなり、やはり普段から真面目に愚直に誠実に生きることが福を招くことになります。
”金運招福・札束万来”もしくは”勝運招福・暴騰株万来”
で今年こそ株でガッポリ!デッカク!儲けていきましょう!
私はブログにも書いた通り年始1月1日に愛車のBMWで名神高速道路をひたすら東へ向かって走り家内の実家のある愛知県に行きました。お正月の間2日間滞在しお節料理カニ食べ放題、お寿司、雑煮にお餅などずいぶん数多く頂きました。またお正月1/1~1/5(日)までの5日間で”空海”の本「秘蔵宝鑰」を始め宮本武蔵「五輪書」などのべ5冊を読破しました。
「新年から坊さんの本かい!」と抹香臭いようですが、新年だからこそ気持ち新たに”空海”が開祖した真言密教・般若心経を教えを学び、少しでも修行を心掛けることが大切です。(ちなみに私は真言宗ではありません、念のために。)
相場で困ったら「南無大師遍照金剛、南無大師遍照金剛」と唱え自己の心に向き合うことが肝心です。
 まあ、能書きはこの程度にしまして今年も強欲に貪欲に煩悩だらけで欲ボケして行ってみようか~!
それでは、今年最初の”FC2有料ブロマガ・Mr.白狐「次の急騰株を探せ!」”2015.1.8.Vol.097号新年最新版の送信となります。Are you ready? It's a show time.
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガでは、私=Mr.白狐が37年間の経験と知識で常に短期勝負できる銘柄を選んで掲載しておりますので、あなた様の明日からの売買に大いにご参考になる内容です。是非相場の波に乗って栄冠を手にしてください。ご一緒に儲けていきましょう。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆トウ株を毎週とりあげます。よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR